fc2ブログ

風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

両神山リベンジ!! 風神・・・新たなる挑戦へ その10

2012.03.12

category : 埼玉県!!

両神山リベンジ!! 風神・・・新たなる挑戦へ その10







登山初心者のすけぴ~は両神山の鎖場にかなりてこずりましたが・・・

なんとか正念場を乗り越えることができました!!!











すけぴ~・・・「はぁ②・・・ キツイ!! でも道も少し楽になった・・・後は根性で乗り越えるぞ!!」


かなり疲れてきたので一歩②が本当にゆっくりでした。

本当に運動不足なんだなぁと痛感しました 笑






山頂までもう少しだ!!頑張るぞ!!

両神山リベンジ 28











すけぴ~・・・「まだかぁ!! 」

ゆっくりしか進めなかったからあと少しのはずなのに気が遠くなりました。










少し歩くと・・・・登山者が下ってくるではありませんか!!!


その方は清滝小屋で挨拶したオッちゃんでした!! (その7・その8参照)






清滝小屋からオイラとほぼ同時にスタートしたのにもう下ってきました。

すげーなこの人!!

















すけぴ~・・・「どうも~!! はぁ②・・・」
オッちゃん・・・「あともう少しだよ!! 2~300mくらいだよ!!」








すけぴ~・・・「本当っすか!? よっしゃ!! 下りって危ないですか??」
オッちゃん・・・「下りは危ないよ!! 帰りも気を付けるんだよ??」






すけぴ~・・・「はい!! 登りとどっちが時間かかります??」
オッちゃん・・・「そりゃ下るほうが早いよ!! でもゆっくり行ったほうが良いからね!!」









すけぴ~・・・「ありがとうございます!!」
オッちゃん・・・「はい!! 気をつけてね~~」












あともう少しだ!!


根性で一歩②進んで行くと・・・・












最後の鎖場までたどり着きました!!!両神山リベンジ 29

これを登れば山頂です!!

ここで他の登山者の方が追いついてきたので先を譲りました。










そ・し・て!!




両神山リベンジ 30


ついにたどり着きました!!!  両神山山頂!!!









すけぴ~・・・「ここが両神山の山頂・・・」



両神山リベンジ 31











両神山リベンジ 32





その11へ続く
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

山頂到着おめでとぉ~☆
いや~~、途中どうなるかと思ったけど
無事目標達成だね!

2012.03.12  ゴン旦那  編集

絶景ですネ♪
鎖場、ぼくもキライです(笑)

2012.03.13  INa  編集

Re: ゴン旦那さん

ありがと~~!!
大変だったけど・・・すごく楽しかったです!!
なんとか登れたって感じでした 笑

2012.03.13  すけぴ~  編集

Re: INaさん

そう②!! 埼玉って山梨や長野に比べたら山ってイメージ少ないかもしれないけど・・・(実際僕もそう思ってました)
いざ山頂から周りを見てみると・・・埼玉も凄いんだなぁと感動しました!!



INAさんも登山やるんですよね??
鎖場怖かったです 笑

2012.03.13  すけぴ~  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.