風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2013年7月20日 八ヶ岳

2013.07.21

category : 山岳写真

2013年 7月20日  八ヶ岳







僕はこの日秩父の山に行こうと思っていました・・・
天気図を見たり、風向きなど考えた結果、この日は東寄りの風が吹く秩父地方よりも八ヶ岳の方が天気がいいと考えました。
その中で僕は八ヶ岳最高峰の赤岳に登ってきました。

観音平駐車場から入山~青年小屋~権現岳~赤岳の日帰りピストンで行ってきました。
景色もよく、緑が美しくて大満足の山行になりました。








15.jpg







16.jpg


偉そうなことは書きたくありませんが、コンテストに応募するかもしれない写真もアップさせてるので画像の無断使用はご遠慮下さい。

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

