風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年 夏休み ~アルプス登山と自由気ままな一人旅~  予告編

2012.09.30

category : 2012年 夏休み アルプス登山と自由気ままな一人旅

2012年 夏休み


~アルプス登山と自由気ままな一人旅~
~Alpinism and a freewheeling solitary journey~











予告編











恒例の長期休みの旅シリーズ!!
大変お待たせしました!!

楽しみにしていた方はゴメンナサイ!!(誰も楽しみじゃないかもしれないけど)
更新に時間がかかるブログなので、季節や時期に差が生じますがご了承ください。
それでは初めに予告編から入りたいと思います・・・




















「時は2012年 夏・・・」







僕は写真を始めてから一年半、そして登山を始めて半年が経ちました。
最初は無謀な登山を続けていたすけぴ~ですが・・・
師匠の教えや、無謀な挑戦を経験して気がついたことがありました。






「まだ早い!!」







こうして始まったのは2012年の6月から始めた低山武者修行でした。
奥武蔵や東京の里山や低山を片っ端から登って、経験を積んでいこうという計画です・・・
そして山に行かないときや時間の余裕があるときは天気など登山に役に立つ勉強をしています。


車のローンや税金滞納などが諸々の支払いが終わって経済的に楽になるのはおそらく1年後・・・
それまでは装備や遠出するお金もないしね(~_~;)
だから登山だけでなく、好きな一人旅も控えて大人しくしてる!!






でもね・・・






長期休みくらい旅してもいいでしょ(o ̄∇ ̄o)♪



やっぱそうなっちゃうでしょ!!
これは俺の長所でもあり短所でもあるんだが・・・
やっぱり自分の好きなこと、やりたいことを好きなだけしたい!!
もし事故や病気など何かが起きて、趣味どころか生活することが出来ないなんてことになったら??
そうなる可能性は少ないかもしれないけど、0ではないですよね??
もちろん当然歳を重ねれば体は衰えてきます。
そうなる前にやりたいことがあるなら悔いのないよう貫きたい!!










お金のことは使う前から考えるんじゃない!!
使ってから考えようではないか!!

完全にダメ人間への道を突き進んでいます(~_~;)・・・笑













ってことで一人旅行ってきました(≧∇≦)/
2012年 夏休み 予告編1








もちろん一番の目的は登山でしょ!!
2012年 夏休み 予告編2








今回はどんな山行になるのか!?
2012年 夏休み 予告編3








でも下界の観光も楽しんじゃいました(≧∇≦)/
2012年 夏休み 予告編4








果たしてすけぴ~はどこの山に行ったのか!?2012年 夏休み 予告編5







一体何があったのか!?
2012年 夏休み 予告編6






(*´∀`*)
2012年 夏休み 予告編7










出演者



主演男優 すけぴ~

主演女優 登山の師匠

助演男優 近所の飲み屋で知り合った学生君

うざい奴 兄弟分の雷神(一瞬だけ出演)








特別出演
旅で出会った人たちヽ(*´∀`)ノ










旅期間  2012年 8月14日~8月18日










本編へ続く・・・




めっちゃ映画っぽく書いてみたけど・・・
フィクションではなく実話だし、内容はごく普通の登山と旅ですからね 笑
面白おかしく書くのがこのブログです☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

