風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年  6月30日  埼玉 芦ケ久保~二子山~武川岳~伊豆ヶ岳(ピストン)   第1わ  

2012.08.30

category : 2012年6月~    風神・・・低山武者修行編

風神・・・低山武者修行編


「第三幕」




2012年  6月30日
埼玉 芦ケ久保~二子山~武川岳~伊豆ヶ岳(ピストン)  第1話

引き続き低山武者修行編の記事が続きます。

















今回の話から「第○幕」と区切りをつけたいと思います。
理由は更新を続けていて自分でもわかりづらいと思ったからです。


第一幕は・・・鎌北湖~顔振峠~黒山三滝(ピストン)


第二幕は前回の記事・・・鎌北湖~顔振峠~飯盛峠(ピストン) 


今回は第三幕第一話です!!



低山武者修行編は同じような記事が続くので、見ている人も「これ見たっけ!?」ってわからなくなるだろうと思います。
こうすれば少しはわかりやすく見れるかな???








さて②!!本題に入ります(*´∀`*)

















ここんとこ②連チャン鎌北湖スタートでした。
鎌北湖は僕の家から近くて安上がり!!!
とてもありがたい山なのですが・・・



さすがに③連チャンで行く気にはなりませんでした(~_~;)笑
次に行く山で悩みました・・・
「どこに行こうかなぁ~~」
何個か行きたい山やコースを検討していました。
そして前日に行く山を二つに絞りました!!






「う~ん・・・どっちに行こうかなぁ(~_~;)」
どっちも前から行きたかったコースなのですが・・・中々決められない優柔不断なすけぴ~!!















「そうだ!!」
あることを思いついてどっちに行くか決めました!!







僕の思いついた方法とは・・・
サイコロです!! 笑
本当にしょうもないやり方ですが、どうにも決められなかったのでサイコロで行く山を決めました。

















そして決まったコースは・・・道の駅「芦ケ久保」からスタートして「伊豆ヶ岳」に行くというルートです!!
今回も距離は長いですよ~~(≧∇≦)/






「さぁ!!行こうかぁ~ヽ(*´∀`)ノ」
2012年 6月 30日  1
↑僕の車ヴォクシーです
ちなみに昨年の12月から洗車していません 笑



埼玉の兄弟分の雷神に言われたのですが・・・
「もはや黒と灰色のツートンカラーになってんじゃんΣ(゚д゚lll)」
って言われます(~_~;)
何だかんだ山に時間使ってるからね~~
次の洗車はいつになることやら 笑







この時は梅雨だったからなのか曇っています。
2012年 6月 30日  2






今回の課題は・・・「ありのままの景色を撮ること」です!!


幻想的な写真ばかり狙うのではなくて、見たままの風景!!
まるで匂いや空気感まで伝わってくるような写真・・・
これも今の僕に足りないものだと思います!!










ここは道の駅芦ケ久保の第2駐車場(だったかな?)です!!
2012年 6月 30日  3

ここは道の駅のちょっと裏というか、脇にある駐車場なのですが・・・
表の駐車場とは違い、舗装されていないです。











ここで注意事項!!

登山者や通勤など長い時間止める方は必ずこっちの裏にある第2(?)駐車場に停めてください!!

2012年 6月 30日  4
舗装されていない駐車場ね!!
表に停めたら立ち寄りで道の駅に来る人達の迷惑になります!!
絶対やめてください。



周りに迷惑かけたら・・・「また登山者かよ!!マナー悪いな!!」と世間から思われてしまうかもしれないしね。
そう思われないように心がけていこう!!










2012年 6月 30日  5








2012年 6月 30日  6






まずは芦ケ久保から横瀬町の二子山という山に向かいます!!
2012年 6月 30日  7



ここを少し進むと・・・










「え・・??  怖っ((((;゚Д゚))))」2012年 6月 30日  8







第2話に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

