風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!4月30日・・・南アルプス 鳳凰三山 その6

2012.05.31

category : 2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

4月30日・・・南アルプス 鳳凰三山 その6







すけぴ~はTさんと共に鳳凰三山を目指します!! 南御室小屋を過ぎるといきなり急登になりました。
さすがのTさんも疲れが出てきてペースダウンしました!! オイラも当然バテバテです(T_T)
途中見晴らしのいい場所に出て北岳・間ノ岳・農鳥岳等の3000m級の山々の景色を楽しみました~~(≧∇≦)/

当然写真も撮りまくりです!! 北岳に目を奪われて気づきませんでしたが・・・・

2012年 4月30日 南アルプス 26
後ろを振り返れば富士山が見えます!!!
ここまでが前回までのあらすじです














すけぴ~・・・「お待たせしました!! 行きますかぁ~ 」
Tさん・・・「うん!!」

この先の道のりは険しくはありませんでした・・・・ですが体は正直です!!
標高が高いので一歩一歩が辛いです!!

間違いなくTさんの馬鹿げたハイペースが影響しています!!笑














ペースもゆっくりになったので写真の枚数も増えてきました

いつものジオラマフォトで!! 
2012年 4月30日 南アルプス 27
↑小さい木に見えますが・・・・実際はかなり大きいです(;゚Д゚)!
遠くから見下ろすように撮ったからでしょう!!








Tさん・・・「やっぱ標高が高いと辛いね~~」
すけぴ~・・・「ゼェ②・・・ そうっすね!!」




長距離&ハイペース&標高にやられました!!
山頂まであとわずかなのに・・・・やたら長く感じました 笑
2012年 4月30日 南アルプス 28
↑メチャメチャ大きい岩です!! テンションは上がるけど・・・マジでバテバテです(T_T)
Tさんですらかなりペースダウンです!!






Tさんの後ろ姿!! まだ②たくさんの残雪ですよ~~
2012年 4月30日 南アルプス 29












「雪浸かる北岳」
2012年 4月30日 南アルプス 30
↑北岳が雪のお風呂に浸かっているように見えたから撮ってみました。
これで晴れてたら良かったかもね(^^ゞ


雪だけの世界が撮りたくてたまたま地面スレスレで撮っていたら、このアングルが気に入ってしまいました。
オイラは地面スレスレからのアングルは結構使ったりします。
思い切ったアングルは好きです!!
え!? タイトルもアングルもセンス無いって!?笑 














Tさん・・・「キツいなぁ~~ もうちょいかな??」
すけぴ~・・・「はぁ②!!! 体が重い!!」

本当に長かった(~_~;)
朝5時前の暗い時間から登って約5時間!!
もし一人だったらもっと時間がかかっただろう・・・・
Tさんのハイペースは本当にきつかった 笑














まずは鳳凰三山の一つ目薬師岳にたどり着きました!!!

2012年 4月30日 南アルプス 31







とりあえず記念撮影!!
2012年 4月30日 南アルプス 32







「いつかは行きたいあの山」2012年 4月30日 南アルプス 33
↑今は無理だけど、レベルアップしたら北岳も行きたいぜ!!
おバカ写真は現在封印しております・・・これくらいが限度かな 笑
これはふざけているうちに入りません!!








すけぴ~・・・「Tさん!! あれ八ヶ岳ですよね!?」
Tさん・・・「お!? そうだよぉ~~」

2012年 4月30日 南アルプス 34
↑八ヶ岳を眺めます!!





Tさん・・・「そろそろ次に行こうかぁ~~」
すけぴ~・・・「そうですね!!」






次は観音岳を目指します!!
その途中・・・・









こんなところを歩きました
2012年 4月30日 南アルプス 35



その7に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(2)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

