風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


おバカ写真・・・封印

2012.04.28

category : おバカ写真・・・封印

オイラが写真を始めてから早くも一年の月日が過ぎました。
得意技であり必殺技であるおバカ写真ですが・・・





しばらく封印することにしました
理由は・・・さらなるレベルアップをしたいためです!!














オイラは山岳フォトグラファーに憧れ、そして夢に向かって進む決意をしました。
最近の休日は、用事や体調が悪い日を除けばほとんど山に行ってます・・・・





現時点でオイラに一番必要なものは・・・当然ですが実力をけなければいけません。
写真の腕・山の知識・装備・経験・体力等課題は山積みです!!


とにかく学ぶことや経験を積まなきゃいけないことが多すぎます~~
それが楽しくて仕方ないんですけどね 笑





登山の装備も揃えなきゃいけないし!!
たくさん経験を積んで体力も技術もつけなきゃいけない!!
写真のレベルも相当に上げなければ話になりません!!




写真について・・・・オイラの売りはおバカ写真だと思っています。
これは絶対的な武器です!!

しかし!!  そのおバカ写真が最近行き詰ってきています 笑
少しずつやることがエスカレートしているのは間違いないです。
バカさ加減のクオリティーを上げていくのは結構大変だったりします・・・


さらに欲を言いますと写真のレベルも上げて行きたい!!
このままのクオリティーで続けると・・・








「あいつ・・・やってることは面白いんだけど写真自体はそんなに上手く無くね!?」

・・・・・これ絶対言われるようになる!!
いつかこの必殺技が通用しなくなる時が来るでしょう






やることのバカさ加減のアップももちろんですが・・・・何より写真のクオリティーも上げて行きたい!!
つまり目指すところは・・・・



素晴らしい写真なのにとんでもないバカをやっている!!!


これがオイラの理想像







そうなると今はちゃんとした実力を付ける!!
これが一番大切な事だと思う・・・・











一流とまでは言わないけどさ・・・・少なくともオイラの写真を観て素晴らしいと思ってくれる人が増えるまでは封印しようと思います。






今後・・・・「この写真こうしたほうが良いんじゃない!?」って思う時があれば遠慮なく言ってください!!!


色々な人たちの意見を聞いて成長していきたい!!
自己満で叶うほど簡単な夢じゃないと思うから・・・・







だからと言って人の意見聞きすぎて自分らしさを失ってもダメだと思う。

難しいね~~
 







でもワクワクしてくる!!
好きな事なんだし心の底から楽しまないと損だしね~~~














そして多くの人たちに認められた時・・・・・・・















その時こそ封印を解き放ち思う存分暴れさせて頂きます


そういうことでこれからも宜しくお願い致します!!

















封印前のおバカ写真で良ければたまに載せて行きたいと思いますのでヨロシクね~~~~







↓左のヤンキーが兄弟分の雷神!!     右が私すけぴ~こと風神です!!芦ノ湖

これはおバカ写真を始めた当初のオイラだよん~~~2011年の1月に芦ノ湖で撮影したものです

んじゃ!!またね~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(2)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

