風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


埼玉に雪が積もった日  その2

2012.01.31

category : 埼玉県!!

埼玉に雪が積もった日  その2









引き続き1月23日の写真を載せていきたいと思います。













前回の写真を撮った公園から少し歩きまして・・・
埼玉に雪が積もった日 4




ここは東部越生線の武州長瀬駅です!!

行きつけの焼鳥屋Kいちはこの駅の踏切を越えてすぐにあります














前回の絵を書いたような写真とは違う写りになりました!!


駅前ですから少し明るかった・・・だから開放時間が短くなって背景が真っ暗になりました。


埼玉に雪が積もった日 5





木の枝との距離も短いから雪がわかりやすく見えるのが前回の写真との違い!!

こんな感じであってるかな??(相変わらず適当)

埼玉に雪が積もった日 6















武州長瀬の駅前にある交番の所から撮影しました!!


埼玉に雪が積もった日 7


ちなみに上に載せた2枚目3枚目の写真は・・・・

この木を近くから撮った写真だったりします


埼玉に雪が積もった日 8








さすがに外で撮り続けるのは寒かったです!!

帰ろうと車に乗り込みますが・・・・撮影は夜中の12時近くまで続けました 笑

どんだけ撮るんだよ!!!って感じですよね~~~

だって夜の撮影は時間かかるけど楽しいんだもん!!







その3に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

