風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2011年  10月28日夜中~30日 紅葉リベンジ!! そして衝撃の○○旅!!  その12

2011.11.30

category : 2011年  10月28日夜中~30日 紅葉リベンジ!! そして衝撃の○○旅!!

2011年  10月28日夜中~30日 紅葉リベンジ!! そして衝撃の○○旅!!  その12









今回は画像無しです











諏訪湖を後にしたすけぴ~とMちゃん!!


すけぴ~の思いついたどこに行くかまったくわからないジャンケンゲームを始めました!!


そのルールとは・・・

















ジャンケンをして運転席側が勝ったら右に、助手席側が勝ったら左に行く!!!

曲がったらそのまま直進だけどジャンケンの負けたほうが何キロ進むか決める!!


























さあスタートです!!!
















Mちゃん・・・「面白いね~~笑  こんなことしたの初めてかもしれない!!」



すけぴ~・・・「え!? マジで!?」








Mちゃん・・・「子供心がわかる人だよね~~ 笑」



すけぴ~・・・「うん・・・  っていうか俺自身が子供だから!!」












これは我ながらナイスアイデア!? とか思っちゃったりして


この手のバカげた遊びのでしたらたくさん思いつきますよ!!!









こんな25歳(まもなく26)いかがでしょうか!?







多分・・・一生こんなことばかりしていると思います



















だん②テンションが上がってきました!!  天気も良い!!





そんな時はL'Arc~en~Cielを聴こうではありませんか~~~~(すけぴ~はラルク大好き)



まずは・・・DIVE TO BLUEを聴きました~~














すけぴ~・・・「あ!! ごめんだけど俺の世代の曲かけるね!! これ好きなんだよ~~」


Mちゃん・・・「いいよ~~ 笑    っていうかこの曲何!?」 









すけぴ~・・・「は!?  この曲知らないの!?」


Mちゃん・・・「しらな~~い!!   誰の曲??」








すけぴ・・・「ラルクだよ!!  本当に言ってるの!?」


Mちゃん・・・「あ~~!!   ラルクは知ってるよ~~~   でもこの曲は知らない!!笑」













おいおい・・・これは大事件ですよ!!!



ラルク知っててDIVE TO BLUE知らないんスか!?

























すけぴ~・・・「これは俺が中①の時の曲だよ~~」



Mちゃん・・・「じゃあわからないよ! 笑   その時ウチは小①くらいだもん!!」


















・・・・完全にジェネレーションギャップの発生です!!!























二人の年齢を比較いたします


すけぴ~・・・もうすぐ26歳

Mちゃん・・・二十歳!!もうすぐ成人式






















そりゃ昔のラルクなんて知らないよな~~~笑















そんな感じで楽しくジャンケンゲームを続けて・・・



















1時間近く経つ頃には・・・・・・
























なんと諏訪湖にいるではないですか!!!  笑







そうです・・・このジャンケンゲームの落とし穴はどこにいくかわからないんです!!











すけぴ~・・・「おれが勝ったから右ね!!」

Mちゃん・・・「あたし負けたから直進8キロね!!」


















いつまでも・・・




いつまでも諏訪湖周辺から抜け出せませんでした!!!








まさに諏訪湖スパイラルです!!!











いい加減嫌になってきました





左を見たら諏訪湖!!


方向変えて右を見ても諏訪湖!!

何度も同じ道を通りました

ず~~~~~~~~~~~と諏訪湖の周りをウロウロしてるではないですか!!!















すけぴ~・・・「もう諏訪湖周辺は出よう~~笑   次に国道20号に出るから思い切って長い距離にしようぜ!!  山梨方面か・・・このまま長野方面か!」


Mちゃん・・・「そうだね・・笑   もう諏訪湖はいいよね!!」











二人・・・「ジャンケンポン!!」














すけぴ~・・・「俺の勝ち!! このまま長野方面で!! 」


Mちゃん・・・「じゃあ・・・思い切って直進25キロ!!」














魔の諏訪湖スパイラルから抜け出して・・・



次に向かった先は・・・・












塩尻でした!!










さらに塩尻でもう一度ジャンケンをしました・・・










この時走っていたのは・・・・国道153号でした





案内標識を見たら・・・




飯田とか出て来ちゃったじゃん!!












伊那とかもうすぐじゃん・・・



いったいどこまで行くのか!?







その13に続く







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







comment(2)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

