風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2011年  夏休み・・・ 山だ! 川だ! 思い出の6日間 その13

2011.08.30

category : 2011年  夏休み・・・ 山だ! 川だ! 思い出の6日間 

2011年  夏休み・・・ 山だ! 川だ! 思い出の6日間 その13




前回(その11、その12)にて派手な若者たちに怒ったすけぴ~
正直ブログに書くの迷ったんです・・・


こんな僕のブログでも見てくれる人がいる!コメントをしてくれる人もいる!  なのに明るく楽しい旅の話の中に入れていいのか?と思いました

前回の内容に少し訂正があります・・実際はもっと強く怒鳴ったりしました

すけぴ~の悪いところ・・「短気」なんです。  このブログを始めてから数ヶ月ですが、もっと②すけぴ~がどんな人間なのかを出していこうと思い書くことにしました

写真がメイン!でも写真を撮りに行くまでの過程でも色んな出来事があります。
楽しいこと むかつくこと 目的地に着いた時の気持ちなど・・・

あくまで出来る範囲になりますが、多くの事を伝えていきたいと思います。
今後読んでくれるみなさんが「こいつこんな奴なのか!」と思うようなこともあるかもしれません
本当に大人として未熟者ですが・・・
ブログを書きながらでも「この時こうすれば良かったかな?」 「この考え方は間違ってるのかな?」とか考えながら少しずつでも成長していきたいと思います。





たくさんのコメントありがとうございました

みんなそれでも見てくれるんだね!!!

すけぴ~嬉しかったよ!!!!

















それでは話に戻ります
















すけぴ~はいつも通り車中泊をしました



ここは国道158号沿い道の駅風穴の里です








ここまでくればわかる人も多いかもしれません









ついに!!!





ついに旅のメインに入ります






















風神 in 上高地













朝起きてすぐさま移動しました






ずっと行きたかった・・・


テンションやばいぜ!!!!!















沢渡の駐車場に向かいレッツゴー!!!!!!!!








運転中は安室奈美恵を聴いちゃいました!!!!!



昔のやつね!!!!





今の安室ちゃんもいいけど・・・・







やっぱり安室ちゃんの曲は昔のほうが好きだ!!!!!!!







そのあとminmiを聴き始めたところで・・・・








駐車場に到着!!!!!









停めたのはドライブインひぐちというところです




あのね②!!!!ここの駐車場のオバちゃんめっちゃ感じの良い人だったんだよ!!!




ちょっと話しただけで仲良くなれちゃったんです










オバちゃん・・・「日帰りですか!?」



本来なら泊まりという選択肢はありません・・・

だってすけぴ~お金無いからいつも車中泊だもん




でも・・・・






今回は違うぜ!!!!!







すけぴ~・・・「いや!!!2泊でお願いします!!!!」





おぉ!?言うね~



泊まりと言ってもテント張れば安上がりだもんね!!!!!





そのためにテント持ってきたんだもん!!!!









さて・・・





マイカー規制されている上高地!!!!













ここで車を停めてバスかタクシーに乗る













なんて考えている奴は・・・・








どこのどいつだい!?






ふっ  みんな甘いぜ!!

いつも無計画なすけぴ~が今回珍しく計画を立てて来ています





事前にキャンプ場の料金調べたり・・・



観光協会に電話したりしました・・・









いったいなぜ!?








答えを教えてあげましょう








この日!! この時!! このために用意した秘密兵器を!!!!








かつてバイク乗りだった頃・・・現地まで車にバイクを積んで行くことが多かった時があります







まさか!?







生粋のバイク乗りついに復活か!?

















それでは見てください




2011夏休み 41


↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

42mm  マニュアル露出  F5.6 1/100秒 ISO200



2011夏休み 42

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

42mm  マニュアル露出  F5.6 1/100秒 ISO200








俺のZ750!!!  ZⅡ!!!  (自称)



ロケットカウル仕様だぜ!!!!!!








・・・・・決まったな








その14に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










comment(4)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

