風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


雷神との出会い・・・その①

2011.06.30

category : 雷神との出会い

雷神との出会い・・・その①








これは風神雷神との関係を書いたお話です

あくまでお話ですので写真はほとんどありません

旅シリーズや写真の記事とは別にちょくちょく更新していきます





















約1年と4か月程前・・・・




すけぴ~は孤独な日々を送っていました







当時FXをやっていました



エクセルでデータを集めて自分で考えた手法をバックテストしたりしてました


バックテストのソフトも買うと高いのでエクセルで作ったりして・・・



結構ハマってました





僕は多趣味ではありませんが・・・一度ハマると結構のめりこみます





ですが・・・当時は本当に精神的に弱っていました



ここ2~3年は本当にひどかったです






元カノとよりを戻せるかと思いきや好きな人が出来たのでと言われたり



車のローンを組んでいましたが・・・


給料ギリギリの金額で払っていました



少しだけ借金をしていましたがやっていけました



返済のめどはついていました




しかしリーマンショック!!!!!


給料カットです




それでも年齢分位の金額はもらっています



普通に考えれば何一つ不自由ありませんが



支払う金額が多かったです



ギリギリでローンを組んでいましたので



本当に焦りました







生命保険を解約・・・



それならやっていける!!!!





はずでしたが








孤独との闘いがまっていました




元カノと付き合っていた時は何も感じませんでしたが




埼玉に友達がほとんどいませんでした









友人は一人だけいました・・・近くに住んでるクソ生意気な女の子です


このブログ見てくれています





当時その子は高校生でした



ちょくちょく彼氏もいるし


予定も合わないので遊ぶことはほとんどありませんでした




しかしメールや電話で愚痴を聞いてくれたり・・・



その子から女の子を紹介してもらったりもしました




しかし上手くいかず




それ以来仕事以外で人と関わることがほとんどありませんでした






唯一の救いが地元・・・東京の友人でした




毎週帰るとお金かかりますので


たまに帰ります



その時だけが自分を素直に出せます






思いっきりはっちゃけます





しかし東京に帰ることも少なくなり


あまり帰るとお金がかかるから家でおとなしく酒を飲んでればいいかな





と思い休みの日はひきこもりでした






これが大きな間違いでした







徐々に自暴自棄になっていきます






18の頃東京を出て数年・・・・



自信満々になって出た勢いはもう無くなりました





家でお酒ばっか飲んで





無くなれば買いに行きの繰り返しです




余計にお金がかかります




次第に借金は大きくなり







精神的にも壊れて来ました








もう俺はダメだ





ここには俺の居場所はない




誰もいない



このまま人生が終わるんだ





マイナスなことしか考えませんでした





東京に帰りたい・・・・





俺の故郷・・・





でも地元なのに行くあてもない







本当にエスカレートしていきました





時には




誰とも関わりたくない



もう酒だけ飲んでいればいいや



どうせ俺なんて







と考えるようになりました














ある休みの日・・・・




はぁ・・・今日もまた一日が終わる



お金もないし



でも



もうどうでもいいや・・・




どうにでもなっちゃえ!!!!!




こうなったらお金使ってとことん壊れちゃおう!!!!!








家で飲んでばかりいたすけぴ~ですがふと外に飲みに行きました



何となくです







どこで飲もうかな







2回ほど飲みに行った店がありました




何年か前の年末に東京の友人と一回





そして・・・



元カノと一回行った店です





そこは駅の踏切の目の前にある焼鳥屋さんです







そして僕はその店に入りました




その②に続く




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

