風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2011年GW   弾丸0泊5日?の旅  その⑯

2011.05.31

category : 2011年 GW 弾丸0泊5日の旅

2011年GW   弾丸0泊5日?の旅  その⑯


マイントピア別子・東平ゾーンで・・・

風神は伝説となり・・・・


必殺技のかめはめ波を炸裂させました(その⑮参照)







さらに暴走は止まらない・・・・







ついに動画にまで手を出しました


撮影開始です!!!








どうだ!!!!とカメラを見てみると・・・




電池切れになりました!!!!!!

なので一度車に戻り充電しました


車まで220段の階段を登ります



息切れやばいです・・・笑




少しだけ充電しました・・・





これが大きな間違いです




もう一度動画撮影にチャレンジ!!!!










今度こそ決まった!!!!!!!!!!!


息を切らしてカメラを見てみると・・・・・・・・・・・









このメモリーカードは使えません

メモリーが足りないではありませんか・・・・



電池も無いのに・・・急げ急げ!!!!!


いらない写真を消去して・・・


TAKE3!!!!!!




今度こそどうだ??









電池がありません充電してください





おい~~~!!!!



すけぴ~から笑顔が消えました・・・・


もう一度220段の階段を登りました


息を切らしつつも一服・・・



今度は少し時間をかけて充電!!!!






そしてTAKE4にてついに・・・・






[広告] VPS






よっしゃ!!!決まったぜ!!!!

ガチで疲れました・・・・




そしてマイントピア別子を後にしようとした時・・・





何故か車がたくさん並んでいるではありませんか


なんでだろう?


ここの駐車場でガイドみたいなオッちゃんが話しかけてくれました


「もうすぐこっちに上がってくる車がそろそろ来るから!そしたら出れるからね!!」


なるほど!



ここに来る道は狭い山道だから上りと下りの順番で走らせているのか~~


確かにそれほど混んでいました


早く来て良かったです



実はこのガイドのオッちゃんとは混む前から色々話していました


結構会話が盛り上がって

埼玉から来たと言ったら驚いてました



ちょっと色黒で優しい感じのオッちゃんでした!!!!!!


オッちゃんまたいつか来たとき会えたらまた話しましょうね~~~~~~


その⑰に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

