風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


追悼

2011.07.13

category : 豆兄

豆兄へ・・・





昨日の飲みは見てくれましたか?


いや・・・

きっと一番にあなたが楽しんでくれたと思います







昨日も言ったけど




バカヤロウだよ





本当に




いつも強がって








もう「んふ!!!」って笑い方も




真っ先に2軒目に行くときの姿も



見れないじゃないですか








親父さんやみんな悲しませて






雷神にも何も言わずに






本当にバカヤロウだよ・・・









豆兄は前に言ってましたね



雷神に感謝していることを









俺はその気持ち痛いほどわかるんですよ











あいつがいなければこんなにたくさんの人と仲良くなれなかったと思う









俺も救われた人間だから










豆兄さぁ・・・







むこうに行ったらあなたを縛るものがないんだから






ひたすらに生を飲み続けて





いつもの枝豆食って






セッタ吸って









相変わらずの飲兵衛でいてください







あなたの人柄ならきっとむこうでもたくさんの友達ができると思います







俺はもう金銭面でやばいから







しばらく飲みには行けないけど

















そのかわり趣味に没頭します










豆兄と前に偶然会った時言ったよね?











写真にはまってるんだ








前みたいに愛媛行ったりとか旅にもしばらく行けないかもしれない





それくらいの状況になっちゃったからさ






でもやめたくないんだよ




本当に楽しくて






辛いことも悩んでいることも忘れられるんだ






だからあまりガソリン代もかからないような近場で・・・たくさんの写真撮って





自分がやりたいことをやって








我が道を突き進むよ








誰にも縛られず(ドМのくせに)




自由に(ドМのくせに)






それが俺だから








豆兄に捧げる写真も撮りたいな









今は無いけど・・・





ちゃんと撮るから見てほしいです











俺・・・強く生きれるようにがんばるよ





今を大切に







写真の本とか読んで勉強もしてみるよ








少しでも上手くなって







豆兄に見てもらいたい









もちろんおふざけ写真もたくさん撮るからさ









「何バカなことやってんだよ」







って笑って見てくれよな













あ!!そうだ!!!






昨日雷神とkいちのママが笑顔で話しててさ







俺・・・それみて泣いちゃったよ 笑





あの二人ケンカして以来ずっと口もきいてなくてさ






俺が雷神に言ってもあいつガンコだから一歩も引かねーんだよ







だから豆兄が引き合わせてくれたのかな?





















んじゃあ・・・







バカヤロウの兄貴よ







またね








え!?









もう会えないって!?










バカ言ってんじゃねーよ














どうせみんなで集まる時







一番先に来て







自分勝手に飲んでるのは










豆兄だもんね・・・・








見えなくたってそこには豆兄がいるんだよ























もちろんこれからも







兄貴分であって



飲み仲間であって
















友達だから












あなたと同じく





ガンコ者で

強がりで

本当はメチャクチャ弱い
















すけより















comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

