風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・最終回

2011.07.18

category : 2011年 5月8日思い出の場所へ

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・最終回






よし!!!帰ろうか~~


もうすぐ夕方です






翌日は仕事ですので早く帰らないとです





再び135号を走りました・・・








このまま順調ならはやく帰れそうだな~~







しかしすけぴ~の悪い癖が出ました







「ちょっと寄り道していこうか~~」









熱海辺りで出ました









すけぴ~の気まぐれ・・・






ここからだと・・・・



芦ノ湖にでも行ってみようかな~~







やめておけばいいのに芦ノ湖に向かいました






県道20号(だったかな?)に進路変更ました



ひたすら道なりに走りました








その途中









思い出の場所へ40

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

42mm  マニュアル露出  F8 1/800秒 ISO100 




富士山が見えましたので撮りました





どの辺だったかな・・・



あまり覚えてませんが20号沿いだった気がします




国道1号では無かったと思います・・・



思い出の場所へ41

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

20mm  マニュアル露出  F8 1/800秒 ISO100 







夕方ですね~





急がないと!!!!







この辺にくると芦ノ湖はすぐです







到着!!!!!!



思い出の場所へ42

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

42mm  マニュアル露出  F5.6 1/80秒 ISO100 







ここも元カノと思い出の場所なんですよ~~





たしか3年前のGWの時でした








二人でワカサギとニジマスの揚げ物を食べました




どっちがどっちを頼んだのか覚えていませんが・・・・




お互い分け合った記憶があります


















出会ったころ学生だった元カノ・・・・




あいつが看護師の資格取った時二人で喜んだよなぁ~




あいつの就職活動も見てきた・・・




近くにあった病院が受からなくて




遠くなるって言って泣いてたよな








もう一つ受けたとこが受かってホッとして







少し遠くなっても順調に付き合っていた









俺が浮気して





別れて





でも








元カノは戻ってきた













そんな戻ってきたときに来た場所なんです











相変わらず今回はしんみりした旅ですが








ここは雷神と来た場所でもあるのです









雷神との思い出があったので気分が楽になりました



























前回のGW弾丸の旅に比べて真逆の暗い気分の旅になりましたが





暗い気分になるのは・・・・








当時の思い出が楽しくて







充実していたから










だからこそ思い出すとしんみりしてしまうんでしょうね









元カノにしても





叔父さんにしても





本当に世話になったな






今は会えないからこそ





余計に辛くなってしまいました









さて






今度こそ帰ろう





すけぴ~の住む埼玉へ!!!!!!!










近場で済ませると言ったのに・・・







結局往復350キロ以上の旅になってしまいました  笑







楽しかった思い出は心にしまって






これからを充実して生きていけるようにしなきゃと思える旅でした




思い出の場所へ43
↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F8 1/40秒 ISO100 









2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・完



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






comment(0)  trackback(0)

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その8

2011.07.17

category : 2011年 5月8日思い出の場所へ

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その8






伊東汐吹き公園で昔の思い出に浸ったすけぴ~は帰ろうとしました






帰る直前に駐車場のとこにある看板を見て思い出しました







「そういえば展望台があったよな」








叔父さんと来て泳いだ思い出が強烈だったので忘れていました







でも・・・






ここの展望台のことを思い出せません








あれ?登ったっけ??






間違いなく叔父さんとは登って無い!!!!!








ような気がします





考えても思い出せないし・・・・


とにかく行ってみよう!!!!!!!








登っている時も全然思い出せません・・・・・・









展望台があるのを覚えてただけかな?








やっぱり初めてなんじゃないかな?






と思っていたら着きました





思い出の場所へ35

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F8 1/100秒 ISO100 






ここです!!!





登ると言ってもすぐに着きました







・・・・・






やっぱり来たことある!!!!!!








なんとなく来たような気がするのに・・・









はっきりと思い出せない!!!!







そして階段を登ってみると




思い出の場所へ36

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F8 1/250秒 ISO100 








風が強かったです






思い出の場所へ37

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

17mm  マニュアル露出  F8 1/160秒 ISO100 





う~ん・・・





確かに見覚えがある









しかしいつ来た時だろう?





泳いだ記憶はたくさんあるのに・・・





S君と来た時かな?





それとも叔父さんと来たけど覚えていないのか





きっと・・・・来たけど覚えていないだけでしょう!!!!








はしのかげと食の生活のブログ書いているS君!!!!






覚えてる?





俺は君と来た記憶がないんだよ





でも何か違う・・・





たとえS君と来ていたとしても・・







それ以外での思い出な気がする















思い出の場所へ38


↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

42mm  マニュアル露出  F8 1/160秒 ISO100 





しかし風が強いなぁ・・・・







写真撮るのに手が震えまくりです




















ん!?







風!?










風・・・・









そうだ!!!!!!!







前に来た時も風が強かった気がする・・・






いつだったっけな・・・














あ・・・・












元カノと来た時だよ!!!!!!!









あの時もメッチャ風が強かったんだ!!!







すけぴ~は風で思い出しました











風神なだけに!!!













思い出の場所へ39

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F4.5 1/1600秒 ISO100 








いやぁ・・・結局はここも元カノでしたか















どんだけ未練があるんだよ!!!!!!!!笑





いやぁ・・・






本当に良い子だったんだもん







・・・・・・
















早く好きな子見つけて次に進まなきゃ!!!!!!













いつまでも引きずってるんじゃねー!!!!!





















よし!!!






帰ろうか








そしてすけぴ~は汐吹き公園を後にしました










次回最終回です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(2)  trackback(0)

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その7

2011.07.16

category : 2011年 5月8日思い出の場所へ

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その7








元カノとの思い出の場所から・・・・・






今度は叔父さんとの思い出の場所に着いたすけぴ~は





















思い出の場所へ29

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

22mm  マニュアル露出  F9 1/60秒 ISO100 









とりあえずのどが渇いたので一休みです













あ!!おばあちゃんと水が重なっちゃった・・・

ごめんね







思い出の場所へ30

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

16mm  マニュアル露出  F9 1/125秒 ISO100 






思い出の場所へ31


↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F6.3 1/320秒 ISO100 




思い出の場所へ32
↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

42mm  マニュアル露出  F5.6 1/40秒 ISO100 








昔の事を思い出します






一番最初に来たのは中一の時です






あの時は車も乗れませんでしたし・・・





東京からだと ものすごく遠い場所だと思っていました






埼玉からでも距離はそんなに変わらないはず・・・







なのに!!!!!
















今は遠くには感じません




近くはありませんが・・・・




子供の頃感じていた距離より近いような気がします











不思議ですね






思い出の場所へ33

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F4 1/80秒 ISO100 





思い出の場所へ34

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F4 1/200秒 ISO100 






昔は舗装されていなかったです





確かに綺麗になって歩きやすいけど





















昔の面影が減って寂しい気持にもなりました







叔父さんは若いころから来ていたらしく・・




「ここは人が少なくて海も綺麗だから穴場なんだよぉ~」












と言っていましたが






今ではそれなりに人が来て穴場では無くなっています










時間がたてば穴場が穴場じゃなくなるんですね・・・・・・

















この日は寂しい気持ちになることが多いです








でも・・・楽しかったこともたくさん思い出せました








うん!!なんだかんだ来て良かったな!!!












さて帰ろうかな~~






と思っていましたが












駐車場にある看板を見て思い出しました







「そう言えば上に展望台があったよな・・・」








そこは確か数年前に元カノと一緒に登ったことがあった・・・・・








気がします







その辺の記憶は曖昧ですが







とりあえず登ってみることにしました




その8に続く



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment(0)  trackback(0)

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その6

2011.07.15

category : 2011年 5月8日思い出の場所へ

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その6



熱海で元カノとの思い出の場所を後にしたすけぴ~は・・・








「どうせなら今日はとことん思い出の場所に行こう!!!!」








そう思い次の場所へ向かいました







そのまま135号を走りました






伊東市に入り・・





宇佐美を抜けて






伊東駅を過ぎてちょっと走ると






県道109号という小さな道があります







109号に入ると思い出の場所はすぐそこです











こちらです

思い出の場所へ25

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

19mm マニュアル露出  F6.3 1/50秒 ISO100 












・・・・・・・










汐吹き公園です!!!!!







あ・・・







もう一度言います









しお吹き公園です!!!!!!!









いやらしい名前ですね・・・・








えっと・・・・





その・・・



あの・・















みなさんそんなに引かないでくださいね!!!!!!!!








実は・・・ここが汐吹き公園という名前だったのは知らなかったです





何故かと言うとこんなに綺麗な駐車場になっていませんでした







え!?こんなに変わったの!?







と思ってしまいました







ちなみにこのブログのリンクに「はしのかげの食と生活」という名前のブログがあります






中学時代の同級生が書いてるブログなんですが・・・








そのブログを書いているS君!!!!



もし見ていたら・・・






ここがどこだかわかるかな!?


思い出の場所へ26

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

26mm マニュアル露出 F8 1/200秒 ISO100 










ここは昔・・・・叔父さんとよく来た海なのです



そしてすけぴ~が高1の時に(だったかな?)





すけぴ~の叔父さんとすけぴ~の中学の同級生二人と来たことがありました





思い出の場所へ27



↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

22mm マニュアル露出 F9 1/250秒 ISO100 








さらに中学の時はT君という友達ともきています



あいつ今元気にしているのかな・・・?














いやぁ~懐かしいな








S君よ!!







あの時たくさん泳いで疲れたよね・・・笑





しかもウツボが出てきてめっちゃビビりました








あ・・・・









ちなみに元カノとも来ちゃってます 笑






結局元カノとのデートの思い出コースじゃん!!!!















でもここは元カノと来たことより・・・・・






叔父さんと来た思い出のほうが強いです












実の子供のように面倒見てくれた叔父さん






すけぴ~の「実家」叔父さんの家になるのですが







突然の出入り禁止になりました


















もう叔父さんと仲直りすることはないのかな・・・






僕はせめて理由くらい聞きたいのですが





顔も見たくないらしく会えません






もう仲が戻ることはないのかな・・・















昔はあんなに仲良かったのに






でも・・・



楽しかった思い出はちゃんと残っているよ?








思い出の場所へ28


↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F9 1/125秒 ISO100 








その7に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







comment(0)  trackback(0)

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その5

2011.07.11

category : 2011年 5月8日思い出の場所へ

2011年 5月8日 思い出の場所へ・・・その5






熱海に来たすけぴ~は






過去に元カノと来た場所で思い出に浸っていました






思い出の場所へ20

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm アート トイフォト F3.5 1/250秒 ISO100 




この道も元カノと歩きました











付き合っていた時のことを思い出します・・・







とにかくケンカが多かった・・・









警察が来るくらいの事もありました・・・




お互いに浮気もしました




ボロボロの時期もありました




でも・・・





どんなにすれ違っても戻ってきてくれた



だから信頼できて




自分を素直に出せた












それがいけなかったのかな・・・




















最後に好きな人がいると言われ


それから2年以上たった今でも忘れられないけど・・・・・














元カノが幸せだったらそれでいいのかな・・・







しんみりしてきたので









ここは気持ち切り替えていつものおふざけ写真を一枚!!!!!!!











思い出の場所へ21



↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm アート ファンタジックフォーカス F6.3 1/250秒 ISO100 





あえてタイトルを付けるとしたら・・・





ハートブレイクです!!!!!






これがこの時出来る精一杯のおふざけ写真です










思い出の場所へ22
↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm アート ファンタジックフォーカス F8 1/400秒 ISO100 


この扉(?)もなかなかボロくて印象に残りました

















思い出の場所へ23

↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm  マニュアル露出  F10 1/30秒 ISO100 

元カノこそいませんが・・・





おそらくこのように手を繋いで歩いていたに違いない!!!!!笑 




















思い出の場所へ24


↑ オリンパスE-PL1  M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  

14mm マニュアル露出 F10 1/30秒 ISO100 




今はもういません・・・・・・










おふざけ写真もやけくそになってしまいましたね 笑








すけぴ~は移動することにしました






その⑥に続く




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

