風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


モヒカン事件  最終回

2011.07.03

category : モヒカン事件

モヒカン事件  最終回












モヒカン事件8





最終形態がこちらです






ひどすぎる・・・・






でも次は雷神の番です!!!!!!!





すけぴ~・・・「よし!!!次は雷神の番だからな!!!」

雷神・・・「わかった②!!!やるから!!!」







すけぴ~は人の髪を切ったことはないし自信もありません・・・



それに・・・




雷神は職業柄あまりひどい髪型はダメなのです




なのでさすがに僕と同じにするのはまずいので・・・





せめてスポーツ刈りくらいにはしてもらいたいです







雷神は自分で切ることにしました









その間すけぴ~は一人で鏡を見てました






・・・・・・・・・・・・・









本当に酷いなこれは






すけぴ~の職場は髪の色や髪型はうるさくありません




ですがさすがにこれは大丈夫なのか・・・・



不安になりました












雷神・・・「出来たぞぉ~~」










お!!!




どれどれ





すけぴ~はドアを開けてみました





次の瞬間













絶句しました











は?






ほとんど変って無いではありませんか!!!!!!!!










すけぴ~・・・「おい」


雷神・・・「え?決まってるだろ!?」








さすがのすけぴ~もイラっときました







すけぴ~・・・「俺をこんなにしといてそりゃないぜ!!!!」


雷神・・・「え?だってこれがいいんでしょ!?任せるって言ったじゃん!!」






だからってそれはないでしょ・・・





すけぴ~・・・「いくら俺でもそれは許さないぞ!絶対やれよ!!!」

雷神・・・「わかったよ!!!!でも今日は飲みに行こうぜ!!!時間無いぞ!!!」






たしかに翌日は仕事でしたし時間も遅かったです




なんだか騙された気分になりましたが・・・・





すけぴ~・・・「絶対今度やってね・・・」

雷神・・・「おう!!」









飲みにいきました







その日はUまかという店に行きました







そこでたくさんの事を語りました










雷神と出会った時の事


そして今までの思い出


これからの事
















最初はイラっときてましたが






雷神としばらく飲めなくなるのかと思うと・・・・




寂しくなってきました






もう・・・こいつは近所じゃなくなるんだな



そもそもこいつがいなければ俺は・・・・




今も孤独だったかもしれない






雷神・・・「すけ~~   お前本当に元気でな」


すけぴ~・・・「何言ってんだよ!!!引っ越しても近いんだからまた飲めるじゃん!!!」




雷神・・・「でも・・・でも少なくなるぜ]


すけぴ~「まあな」







そして時間も日が変わり・・・




翌日の仕事に影響がでるとマズイので















雷神・・・「そろそろ行くか?」



すけぴ~・・・「うん」













そして


















いつも通りの帰り道



でも何だか今日は違う


こんな髪型にされたのも良い思い出となるでしょう




基本的にあまり喋らないすけぴ~は



いつも通り雷神の話を聞いてうなずく



こんな当たり前のように過ごしていた時間もあとわずか




















そしてすけぴ~のアパートの前に着きました






雷神・・・「達者でな・・・」


すけぴ~・・・「おう・・・」









そしていつも通りの俺達だけの掛け声








雷神・・・「半端じゃねーーーよぉ!!!!!!」


すけぴ~・・・「ち○こま○こ!!!!!!!」






これを・・・・

















声が聞こえなくなるまで大声で連呼するのであった









その後もちょくちょく泊まりに来たりして・・・


少なくなっても結局は飲んでいる二人でした






















雷神よ



お前には本当に感謝している



俺の人生を救ってもらったと言っても過言ではない


これからもよろしくな



正直うざいと思う時も多々ある


でも人情深くて


義理がたい



そんなお前と知り合えて良かったぜ





モヒカン事件9

↑去年のクリスマス   すけぴ~の誕生日兼飲み会で焼鳥屋さんKいちにて


左が雷神  右が風神










モヒカン事件   




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment(0)  trackback(0)

モヒカン事件  その2

2011.07.03

category : モヒカン事件

モヒカン事件  その2






ジャリ!!!



切り方おかしくね!?







すけぴ~・・・「普通はシャキシャキとスムーズに切らない??  単発でメチャクチャに切って無い??」

雷神・・・「大丈夫②!!!私に任せなさい!!!」




第一弾がこちら


モヒカン事件3



モヒカン事件4






いやぁ・・・






もはやあきらめました




もうどうなってもいいや・・・・・・








雷神は笑いすぎて声が出てませんでした




すけぴ~・・・「もうちょっとマシにしてよ!!!」

雷神・・・「わかったよ~~」





再び切り始めました







雷神・・・「あ~~いいよ②!!!イケてるよ!!  カッコイイよこれ~~」


すけぴ~・・・「本当かよ~~」





雷神・・・「あ~   いいって②!!!最高だよこれ!!!!」














そして第二弾

モヒカン事件5



開き直ってすけぴ~自身もノッてきました





モヒカン事件6
モヒカン事件7








雷神・・・「もうこれでいっか!!!!!!!」

すけぴ~・・・「え?」

















・・・・・・・・・・・って良いわけねーだろ!!!!!!!!!!







すけぴ~・・・「普通にしろ普通に!!!!!!!!」


雷神・・・「わかったよぉ・・・しょうがねーな~~」













しょうがねーのはあなたですよ・・・・・・・












そして最終形態



モヒカン事件8







完成しました








なんていびつな!!!!




なんてうねっている髪型なんだ!!!!!!












モヒカンと呼んでいいのでしょうかこれは・・・・・・









次回・・・最終回です





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(2)  trackback(0)

モヒカン事件  その1

2011.07.01

category : モヒカン事件

モヒカン事件  その1















2011年GW弾丸の旅で・・・


僕の髪型は坊主でした









僕の事を知らない方はGWの旅の写真を見ておそらく・・・



坊主のイメージが強いのではないでしょうか??










実は・・・













基本的にすけぴ~は少し長めの髪型のほうが多いんです!!!!!









短髪にすることは珍しいんです







なぜ坊主にしたのか?






事の発端は相方の雷神が言いだしたことなんです





時は2011年GWの旅からさかのぼること一ヶ月前






近所に住んでいた雷神が引っ越すことになりました



雷神と以前は毎日のように会っていました





すごい時なんか・・・




なんの連絡も無しに「ただいまぁ~~!!!」





と言っていきなりすけぴ~のアパートに訪問してきました






そんな仲の二人が離れる




なんだかしんみりした状況になりました(もしかしたらすけぴ~だけかもしれないが)







雷神・・・「すけと飲むことも少なくなるんだなぁ」


すけぴ~・・・「そうだな」







すると雷神は





「俺坊主にしようかなぁ~~」




と言いました



すけぴ~はビックリしました




さらに雷神はこう言った




「すけも坊主にしない!?」

















・・・・・はい?




なに言ってんのこの人は??




気は確かか???






と思いましたが





雷神は一度言いだすと止まることを知りません






雷神・・・「選択肢をあげるよ!!刈るか刈るかと言ったらどっち??」









・・・でたよ雷神の理不尽 笑




すけぴ~・・・「それじゃあ刈るしかなくね?」


雷神・・・「だから一緒に刈ろうよ!!」







さすがにためらいましたが・・・






雷神と離れるのが寂しいのは本当です





こいつがいなければ・・・・



埼玉で友達は増えなかったし




世話にもなってる





こんな時くらい付き合ってやろうじゃないか









と思い





すけぴ~・・・「じゃあ切るよ!ただし坊主にするとは言わない!!!髪型は雷神に任せるから・・・」





と言いました









これが大きな間違いでした





雷神・・・「よし!!!雷神美容室にまかせろ!!!!  大船に乗った気でいなさい」












・・・・・本当に大丈夫かこいつは








そしてすけぴ~のアパートへ行き










切る前の髪型を撮りました










↓こちらが雷神

モヒカン事件1



↓こちらが私すけぴ~こと風神です



モヒカン事件2








雷神・・・「すけから切ろうぜ!!!!」









なに言ってんのこの人は??




あんたが切りたいって言ったんだから最初はあんただろ!!!!!!!!





と言ってみたものの理不尽大王の雷神は止まりません 笑





雷神・・・「俺も後から切るからさ!!!」


すけぴ~・・・「絶対だな!!  絶対やれよ!!!」








そして風呂場で切りました





雷神・・・「行くぜ!!!」










ジャリ!!!!!









・・・・切り方おかしくね?




その2に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

