風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!5月5日・・・北アルプス 燕岳 最終回

2012.07.02

category : 2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

5月5日・・・北アルプス 燕岳 最終回














すけぴ~は燕岳山頂で知り合った女の子4人組中房温泉に入りました!!
・・・残念ながら混浴ではありません(~_~;)笑







その後約束通り女の子4人組を駅まで送ることにしました~~☆彡





女の子4人組・・・「すいません!!お願いしまぁす☆彡」
すけぴ~・・「は~いヽ(*´∀`)ノ」














すけぴ~・・・「どこまで行けばいいですか!?」
女の子4人組・・・「穂高まで良いですかぁ~?」





中房温泉から穂高までって意外と近いんだよなぁ~
せっかく知り合ったんだしもう少しお話がしたいなぁヽ(*´∀`)ノ
と思ったので・・・・






すけぴ~・・・「みなさん住んでるとこは!? どうせなら行けるとこまで一緒に行かない??」

女の子4人組・・・「えっと~~」








本人たちのプライバシーもあるので大雑把に書きます・・・
女の子たちは住まいはバラバラなのですが、関東圏内で方向もオイラと似たような感じでした☆彡



な・の・で!!









すけぴ~・・・「俺は明日まで休みだから遅くなっても平気だよ? 送れるところまで送りますよ!!」
女の子4人組・・・「でも・・・悪いよぉ~」

すけぴ~・・・「気にしなくていいのに 笑 」
女の子4人組・・・「じゃあ・・・松本までで良いですよ☆彡」






と言うことで松本駅まで行くことにしました!!










中房温泉を出発すると・・・いきなり猿が現れました!!!

女の子4人組・・・「あれ!? 猿だよ!!」
皆さんキャー②騒いでいました。笑







ちなみにオイラは猿を見ていたら事故りそうになって焦りました(T_T)

危ない②・・・女性を乗せてるんだから気をつけなきゃ!!
ゆっくり安全運転で!!






すると後ろからパジェロ(だったかな?)が来たので道を譲りました。
そのパジェロの助手席に乗っていた方は・・・








女の子4人組・・・「あれ先輩じゃない!?」












そう!! 燕岳で色々教えてくれたオバちゃん(通称先輩)ではありませんか(≧∇≦)/
先輩と旦那さんは近くの料理屋さんに入っていきました~~




女の子4人組・・・「あそこ美味しいのかなぁ~?先輩が行くんだからきっと美味しいんだろうね!!」

女の子達は興味津々でした 笑














そんな感じで僕たちは先に進んでいきます(≧∇≦)/






途中彼女たちが持っていたパンやらお菓子やらたくさん頂きました☆彡
美味しかったよん!!(´▽`)










すけぴ~・・・「あの・・・良かったら俺の撮った写真あるんで見ますか!?」
女の子4人組・・・「え? 見たい②!!」







車の中にプリントした写真を置いていたので彼女たちに見ていただきましたヽ(*´∀`)ノ






女の子4人組・・・「スケさん登山始めたの今年の2月からだよね?」
すけぴ~・・・「はい!!」

女の子4人組・・・「2月から始めたにしてはなかなかの雪山行ってるよね!?」
すけぴ~・・・「そうですか??」




女の子4人組・・・「うん!!かなりアグレッシブだよ!! あたしたちの知り合いと気が合いそう~~」





女の子たちの知り合いにすごいアグレッシブな方たちがいるらしくて、その方の動画を見ましたが・・・
すごかったです!!



今の僕じゃ行けないような所に登ってる!!
正直悔しかったけどね~~~






絶対追い抜いてやる!!
って気持ちになっちゃった(~_~;)

あと最低でも一年間は装備揃えるお金無いんだから我慢しなきゃ!!
焦って無茶したら死んじゃうしね・・・












中房温泉を出発して・・・
すでにR147号に入り街中を走っていたすけぴ~達!!
車の中でずっとKARAを聞いていたのですが、さすがに飽きてきたようです(~_~;)笑





女の子4人組・・・「スケさん音楽何が入ってる!?」
すけぴ~・・・「えっとね・・・オイラ古いのがほとんどだよ 笑」


女の子4人組・・・「あたし達古いの大歓迎!!笑 何があるの~~!?」






まずは野猿とかかけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
懐かしいぜ!!










一番テンションが上がったのがJUDY AND MARYでした 笑











女の子4人組・・・「あ!! イイねぇ~~(´▽`)」






かなりテンションが上がってきたのですが・・・・







残念ながらお別れの時間がやってきました





正直言うと寂しかったのでオイラは引き止めました 笑






すけぴ~・・・「本当にここで良いの!? 途中まで一緒だしもう少し送っても良いのに~~」
女の子4人組・・・「うん!! 気疲れするだろうし!!ここまででも嬉しいよ☆彡」

すけぴ~・・・「了解!! 色々ありがとうございました!!」
女の子4人組・・・「こちらこそ!!」







最後に写真を送ってくれると言った「よしさん」にアドレスを教えて解散しました!!

現在もたまにメールしてますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ










そんな感じでオイラの2012年のGWは幕を閉じます!!


皆さんどうだったかな??
楽しんで頂けたでしょうか(´▽`)




昨年のGWは関西に完全無計画で行きました。
覚えてる方いるかな??


あの弾丸の旅から早くも一年が経って・・・・気がつくと写真だけでなく登山まで始めちゃったよ!!
夢まで出来ちゃったしね















正直に言うけど・・・・北アルプスは今の僕にはまだ早かったです

すごく良い景色でした、素晴らしい出会いもありました!!
来て悪かったか良かったかというと・・・良かったと思います。


だけどこの事実も受け止めなければなりません!!!












今年のGWは多くの方がこの北アルプスで亡くなっています

これはニュースにもなったことです。
僕も時間帯によってはヤバかったと思います。






今回はたまたま運が良かっただけ・・・・次は生きて帰って来れるかわかりません!!
オイラの師匠も厳冬期の北アルプスで死にかけたと言ってました。









山は絶景で美しいだけではありません

牙を向けば簡単に命を奪ってしまいます

人間なんぞ大自然に比べたら小さなものです

だからこそ正しい知識と技術を覚えていかないといけません

まだまだ課題は山積みです

しかし僕はやめる気はありません

ここまで来たらとことん進んでやる








今回のGWで得たもの・・・・



2012年 4月30日 南アルプス 41




2012年 4月30日 南アルプス 40





2012年 4月30日 南アルプス 42








2012年 5月5日 北アルプス燕岳 31










2012年 5月5日 北アルプス燕岳 39





2012年 5月5日 北アルプス燕岳 41



2012年 5月5日 北アルプス燕岳 42


この素晴らしい絶景と・・・・







2012年 4月30日 南アルプス 38






2012年 5月5日 北アルプス燕岳 63


大切な仲間たちです!!














今後も僕は終わりのない挑戦と旅に出ます!!

ずっと②!!

この体が動かなくなるまで・・・・













2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!


南アルプス・・・鳳凰三山

北アルプス・・・燕岳











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(4)  trackback(0)

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!5月5日・・・北アルプス 燕岳 その14

2012.07.01

category : 2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

5月5日・・・北アルプス 燕岳 その14





今回は画像なしです!!
すいません(~_~;)






燕岳山頂から女の子4人組と一緒に下山するすけぴ~!!
麓まであと僅か!!
最後の休憩地点に着きましたヽ(*´∀`)ノ









女の子4人組から・・・
「あたしたち中房温泉に入る予定だったんですけど・・・どうします?」

と聞かれたので・・・









行くしかないでしょ!!









「僕も行きます!!」

という流れになりました~~☆彡














前回うっかり書き忘れたのですが・・・









なんとこの中で僕が最年少だったのです  笑

正直僕と同じくらいか歳下かなぁ~と思っていたのですが!!
お子ちゃま扱いされちゃったぜ(≧∇≦)/

ちなみに20代前半に見られたときは嬉しかったかも~~笑










最後の休憩地点を過ぎると・・・あることを思い出しました!!

車は中房温泉から少し下った無料駐車場に停めてるんだった・・・ 





駅まで車で送るって言ったんだから先に戻って車を中房温泉に持ってこなきゃ!!
女の子を待たせるのは悪いでしょ!!









ちょっと紳士なオイラヽ(*´∀`)ノ

え!?普段は違うって!?

イヤ②!!
いつも紳士ですよ~~


それは嘘ですゴメンナサイ










すけぴ~・・・「車を温泉の駐車場に持ってきたいから先に降りてますね☆彡」














僕は彼女たちより先に降りていきました。

とりあえず無事に下山しました











そして中房温泉で再び合流です!!

その時すでに僕は着替えていました・・・



いつものスウェット姿です










そこで僕の携帯が見つからないトラブルが!!!
無料駐車場に戻ったりしましたが・・・結局車の中にありました~~(~_~;)



















その後中房温泉で癒されました☆彡





登山の後の温泉は最高ですよぉ~~!!!
これでビールがあればね☆彡
運転だから仕方ない!!







入浴中あることを思い出しました!!!






車の中メッチャ汚いんだった  笑





とても女の子を乗せるような状態じゃない!!早めに上がって片付けないと(T_T)

温泉から上がると・・・女の子4人組はまだ上がっていませんヽ(*´∀`)ノ









「今のうちに片付けるんだ!!」












急いで車の中を整理して(?) 女の子4人組を待ちました。
「間に合って良かった・・・」





とても人を載せられるような状態じゃなかった(~_~;)笑
その後女の子達が順番に上がってきました!!




そして荷物を車に乗せて出発しようとした時・・・・






「あれ先輩じゃない!?」





前を見てみると・・・・

燕山荘前で話したオバちゃん!!(通称先輩)ではありませんか~~












女の子4人組・・・「せんぱ~~い!!」
先輩・・・「あら!?あなたたち!!」



女の子4人組・・・「あたし達このお兄さんに載せてって貰うことになったんです☆彡」
先輩・・・「そうなんだぁ~~」




すると先輩が爆弾発言です!!

















先輩・・・「あんた良い女に囲まれてるんだから唾つけとかないと!!」


さすが先輩(~_~;)
登山も先輩で恋愛も先輩なのだ!!





すけぴ~・・・「はい!!笑」
先輩・・・「あなた彼氏は!?」




すけぴ~・・・「いないです!!」
先輩・・・「なおさらだよ!!今のうちに唾つけときなさい!!」






先輩・・・肉食だなぁ 笑


でもオイラはそういうの苦手だから中々聞けないなぁ~~






「彼氏いる人!?」 「結婚してる人いる!?」
普通に初対面なんだから色々聞けば良いのに・・・・


人付き合いが不器用だから中々聞けないんだよね 笑








そんな感じで僕は女の子4人組を載せて駅まで向かうことにしました!!













次回GW編最終回です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!5月5日・・・北アルプス 燕岳 その13

2012.06.28

category : 2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

5月5日・・・北アルプス 燕岳 その13









順調に下山を続けるすけぴ~と女の子4人組!!
ついに北アルプス編も終盤に入ります☆彡



これは前回の画像ですが・・・
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 70
この日僕が最後に撮った写真になりました!!


なんだか中途半端な一枚かも(~_~;)
「これから下山して町に帰るよー」的な☆彡











そういえば・・・燕岳山頂で知り合い仲良くなった女の子4人組紹介を忘れてました(゚Д゚)ノ
イケナイ②!!


あることないこと適当に書いときますか 笑











その11で載せた画像ですが・・・・
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 63

一番右の方が「よし」さん!!
この方はこのブログに一番にコメントしてくれました(*´∀`*)
オイラとは写真をメールで交換した仲なの☆彡
ありがとうね~!!嬉しかったよ♪
山頂でこの方とメール交換するって話にならなければ、みんなと一緒に下山することもなかったでしょう!!
あなたがいたからオイラ達が仲良くなったんだと思います☆彡
ブログにコメントしてくれた時と同じニックネームで紹介しときます♪




右から二番目の黒いウエアを着た子は「K」さん!!
この方とは下山中に一番会話をしました(≧∇≦)/
なかなかパワフルに歩くし元気な方でした☆彡
いつも一匹狼なオイラと初対面でここまで話せる人ってスゴイことなんです 笑
元気だけど大人の女性って感じもあり素敵な方です!!




右から3番目の方がオイラに手袋と帽子を貸してくれた方です!!
このブログでのニックネームは・・・ドキっとしたから「ドキンちゃん」とでも言っておきましょうかぁ~~!!(超適当)
あれはマジで反則技ですよ!!
強風の寒さよりも・・・彼女の暖かさと帽子の匂いに心臓がドキドキΣ(TωT)あ--
滑落防止訓練もかっこよかったぜ~~






一番左の子が「T」さん!!
おっとりしてて大人の女性って感じです。
写真好きでコンパクトデジカメでたくさん撮ってましたよ~~☆彡
「ここで撮りたい」って言って彼女が止まる場所・・・
同じ写真好きだからなのか撮りたいって思う気持ちがわかる気がしました。
自然の景色が本当に好きなんでしょうね~~( ´∀`)
その気持ちわかりますよ☆彡 オイラがそうだし!!
この方とはたくさんメールしてますよヽ(*´∀`)ノ














そんな感じで4人組と仲良く下山!!
富士見ベンチを超えて第三ベンチ(だったかな?)で休憩しました~~



ここまで降りると気温も上がって暑かったです。


すると・・・









女の子4人組が脱ぎ始めます!!


いや!!やめて!!そんな・・・

熱くなったら発情ですか!?

オイラ達知り合ったばかりだし、まだ早いよ~!!















・・・んなわけねーだろ!!!


僕も汗かいたから脱いでヒートテック一枚になりました(~_~;)

ここでお互いのことを少し話しました!!








Kさん・・・「私たちは登山学校の生徒で、みんなそこで知り合った仲なんです!」



彼女達はナントカ山岳会とか言ってたけど、登山学校の方らしいです!!

だから色々詳しかったんだァ~~☆彡

すごいねヽ(*´∀`)ノ






逆にオイラのことも話しました!!



すけぴ~・・・「俺は写真が好きで・・・一番好きなのが山の写真だから登山始めたんです!!」

ちなみに2月に始めたばかりの初心者だと言うと驚いてました 笑








そして第三ベンチを後にしたすけぴ~御一行!!

どんどん雪もなくなってきました。

アイゼンを外すタイミングが難しかったです(~_~;)









アイゼンを外しているとき撮られてしまいました!!
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 71

まだ少しだけ残ってたけど、アイゼンつけっぱなしだと木の根っこを痛めたりする可能性もありますしね。











その後も順調に下山していき・・・・最後の休憩地点!!

麓まであと少しです☆彡







「あたしたち中房温泉に入る予定だったんですけど・・・どうします? 無理しなくても良いですよ~~」





ほう!!中房温泉ですか~~
オイラも温泉に入りたいと思っていたので快くOKしましたヽ(*´∀`)ノ



「僕も入ります!!」





なかなか面白い展開になってきました!!

仲良くなっただけでなく温泉まで・・・・


こんな出会いもあるんですね(≧∇≦)/







その14に続く



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!5月5日・・・北アルプス 燕岳 その12

2012.06.26

category : 2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!


5月5日・・・北アルプス 燕岳 その12








これは前回の画像です

2012年 5月5日 北アルプス燕岳 63
燕岳山頂で仲良くなった女の子4人組と共に下山するすけぴ~!!
来た道を引き返して北アルプス三大急登の一つ合戦尾根を下っていきます。




2012年 5月5日 北アルプス燕岳 64
合戦小屋で少し休憩しました。

ここまでが前回までのあらすじです。














稜線ではが吹いてあんなに寒かったのに・・・・
合戦小屋まで下ると一気に熱くなりました(~_~;)



休憩中にゴアテックスのジャケットを脱ぎました~~☆彡
すけぴ~の着替えシーン・・・見ちゃダメよ??


女の子4人組も上を一枚脱ぎます!!
ドキドキ・・・笑





そして・・・










「じゃあ行きましょうかぁ~~」
再び下山開始です!!


ここで気を抜いてはいけません!!
下山するまでが登山です!!








お昼くらいから雲も少なくなったような気がします!!
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 65




もう少し山頂に滞在してシャッターチャンス待ってても良かったかもね(~_~;)
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 66





山頂の絶景に比べたらインパクトは少ないかもしれませんが・・・
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 67

それでも・・・充分に素晴らしい景観だと思います(≧∇≦)/








午後になると空の色が変わってきますね☆彡
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 68
午前中は爽やかで、午後は鮮やか!!
日の出の焼けるような色が撮れなかったのは残念だけどね(~_~;)






どんどん下っていきます!!

この間もたくさんの人達と会話しました!!









「龍神防」と書いた旗を持ったオッチャンと会話しました~~

これにはメッチャ嫉妬しました!!ヽ(`Д´)ノ笑

俺も風神の旗を作りたいと思っていたからさ・・・先を越された(~_~;)笑









さらに・・・














後ろを振り返るとモノ凄い勢いで下ってくるオッチャンがいました!!

「あれ?? あのオッチャンって!?」

オイラと女の子4人はびっくりしました・・・







「あーー!! さっきすれ違った人だァ!!」









なんと!!












さっき合戦尾根でスレ違ったヒゲの怪しいオッチャンが追いついてきたのです!!(前回その11参照)






「マジで? 嘘でしょ!?」
あのヒゲのオッチャンのペースにはビビりました!!





少しだけオッチャンと話しましたが・・・・往復5~6時間と言っていました。
これは異常なペースです!!


オイラが標準タイムと同じくらいだったから上りで4時間半でした、それと比べたら一目瞭然です(~_~;)
世の中すごい人もいるんだなぁ~と思いました。














驚くことはこれだけではありません(≧∇≦)/
一緒に下山中の女の子4人組の一人で・・・オイラに手袋と帽子を貸してくれた子がカッコいいことします!!


「ちょっと待って!!」
そう言うと・・・






滑落防止訓練を始めるではないですか!!




ザァ~~~!!!

オイラは再びドキドキしました・・・「この人カッコイイ~!!」




「どうだった!?」
すかさず他の女の子があーだこーだ意見を言ってるのを聞くと・・・


「この女の子達はすごい人なんじゃないか??」と思いました!!







他にもガタイのいいイケメン二人組の男性もっとすごい技を見せつけたり・・・
とにかく書ききれないくらいたくさんの人と出来事がありました☆彡












そして・・・・
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 69







これがオイラがこの日撮った最後の写真になります!!
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 70

この日僕が撮った写真はこれが最後だけど・・・・
まだまだ続きますよ!!!








その13に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment(2)  trackback(0)

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!5月5日・・・北アルプス 燕岳 その11

2012.06.24

category : 2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!

2012年 GW 南北アルプス初挑戦!!


5月5日・・・北アルプス 燕岳 その11





燕岳山頂で仲良くなった女の子4人組と一緒に下山することになったすけぴ~!!
最初に休憩したのは燕山荘でした。
その時寒そうな格好の僕を心配した4人組の一人から手袋と帽子を借りました。








その手袋と帽子はとても暖かく・・・

風が吹くと・・・

女の子の匂いがしました・・・



その直後・・・・ドキっ!!!


ふざけんなよ!! これマジで反則だから~~(*´д`*)
やられた・・・笑


ここまでが前回までのあらすじです













さらに燕山荘で休憩中・・・
僕に雪庇の事を教えてくれたオバチャンが話しかけてきました!!(前回その12参照)


オバちゃんと色々話しました!!
気がついたら・・・・









オバちゃんは女の子4人組から「先輩」と呼ばれ崇拝されていました。笑










オバちゃんは正月になるとこの燕岳に来るらしいです。


正月の燕岳もかなり人が来るとか言ってたっけな?
オイラの師匠も正月に来て絶景見れたって写真メールしてくれたし・・・








そして休憩を終えた僕たちはオバチャンに色々教えてもらったお礼を言いました!!

別れ際の言葉が!!





「正月会いましょう!!」



うわぁ~~
連絡先は交換してないけど、これで逢えたら激アツでしょ!!











「山での出会いって熱いのもが多いなぁ~」と思いました。


「同じ時」・「同じ場所」・「同じ辛さ」を乗り越えて「同じ喜び」を分かち合って出来る絆って素敵だと思います(*´∀`*)



オバちゃん!!
僕は次の正月までに冬の装備揃えるお金無いから無理だけど・・・いつかは正月の燕岳に行くよ!!










再び下山開始です!!
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 56

その時再びが吹きました!!

借りた帽子は暖かく、充分暖かかったのですが・・・
再びあの女の子が声をかけてきました!!




ドキっとした子・・・「風吹いてきたね!! 頭にフードかけな?」
すけぴ~・・・「あ・・はい!!」







ちょっと②!!それ以上優しくしないで~~!!



ドキっとした子・・・「やってあげるよ!!」
すけぴ~・・「ゴメン・・・笑」



おい②!!何なんだよ!!
でも・・・きっと良い感じだと思ってるのは僕だけで、心の中はこんな感じなんだろうね!!





すけぴ~・・・「ヤバイ!! ドキドキする!!」(心の声)
ドキっとした子・・・「んだよメンドクセーな!! クソガキが!!」 (心の声)





多分現実はそんなに甘くないと思う 笑
普通はそうだろうな(T_T)
そんなドラマチックな展開ありえないでしょ(~_~;)








相変わらずどこを見ても絶景が続きます!!
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 57





そして北アルプス三大急登の合戦尾根を下ります!!







やはり女の子4人組は僕よりレベル高いです!!
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 58
確実に合戦尾根を下っていきます!!
歩き方や、歩く場所場所など真似して行きます!!
少しでも学ばないと・・・この出会いを大切に(*´∀`*)









ちなみに・・・
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 59




合戦尾根の下りでヒゲの怪しげなオジサンとすれ違いました!!

このオッちゃんメチャメチャ怪しくて目立っていました!!!

読んでくださる皆さん覚えといてください!!
次回とんでもないことになります・・・笑












2012年 5月5日 北アルプス燕岳 60










↓一番手前の子がオイラに手袋と帽子貸してくれたんだ(#^.^#)
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 61







あの時恥ずかしくて言えなかったけど本当にドキっとしました・・・
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 62







前に女の子が三人!!



後ろにも女の子が一人!!
オイラの真後ろを歩いていた子はおっとりした子で・・・写真が好きな子でした☆彡

ちょくちょく後ろを振り向いて正面からの写真撮っていたのですが!!!
本人はシャイなので単独の写真は「恥ずかしいから載せないで」とのことです。
まったく可愛い奴だなぁ!!(*´∀`*)


あ・・・単独の写真載せないかわりにブログ上でいじらせて貰うよ(≧∇≦)/笑







↓合戦尾根を下り少し休憩しました(≧∇≦)/
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 63

女の子達が持っていた行動食をたくさん頂きました☆彡
あの時もらった行動食・・・


今は真似してザックの中に入れて常備してます 笑







そして合戦小屋に着きました。
2012年 5月5日 北アルプス燕岳 64



本当に人が多かったですね~~~






その12に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

