風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・その④

2011.04.29

category : H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・

H23年4月24日に富士山に行った時の写真です





精進湖にて





精進湖 1





同じく精進湖から

精進湖 2




ここでハプニング!!!!!!!!!



三脚が倒れてカメラを落としてしまいました・・・・・



レンズフィルター付けといて良かった・・・・


しかしカメラが傷つきました


そして夕方・・・


本栖湖からの富士山
本栖湖 1



本栖湖 2

本栖湖 3



この時・・・周りには本格的に撮ってらっしゃる方が何人もいました


周りからは冷たい視線を感じました・・・・・・・・・



そして再び河口湖に戻り・・・・



初めてバルブ撮影に挑戦しましたが・・・


河口湖 26



河口湖 27



僕のE-PL1は調べたところレリーズに対応していないらしいですね・・・・


なので今回のバルブ撮影では自分の指でボタンを抑えていました・・・笑


確か5分くらいだったと思います



なので僕は後日・・・・・


職場の昼休み中にこんなのを作りました


自作品



この自作品をカメラとクイックシューの間に挟んでネジを締めてシャッターを押す・・・


見た目悪いかも・・・笑



適当に作ったしネジで抑えるから多少シャッターボタンが傷ついてしまいますが・・・・


家で試したところバッチリ!!!!


ちゃんとシャッター押しっぱなしになりました!!!!


ピント合わせの半押しも出来たので機能的には大丈夫だと思います






H23年4月24日 河口湖に風神現れるはここまでです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











comment(0)  trackback(0)

H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・その③

2011.04.27

category : H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・

H23年4月24日に富士山周辺に言った時の写真です

















風神がたそがれている・・・・・





 河口湖 17






さらに富士山




河口湖 18






河口湖  19
 






さらに同じ場所から何枚か撮りました




河口湖 20






風神は止まらない・・・・


ひたすら撮り続けます


河口湖 21









しかしここで風神は立ち止まる!!!!!!!!!





河口湖  22




さらに橋から落ちそうになる!!!!!!



河口湖  23



しかし立て直してもう一度立ち止まる!!!!!



河口湖 24




この時通りすがりの人が




「面白いことしてますねぇ~~ 良かったら写真見せてください」


と声をかけてくれました




ほとんどの方がドン引きしているのに・・・

この方は褒めてくれました



とても嬉しかったです







くどいようですが本当に一人で三脚立ててセルフタイマーかけて撮っております!!!!





さらにもう一枚



河口湖 25






その④に続く













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(2)  trackback(0)

H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・その②

2011.04.25

category : H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・

H23年4月24日に富士山周辺に行った時の写真その②です





河口湖 8



またまた風神現れます




これ・・・



通り過ぎる人にメッチャ見られて恥ずかしいんですよ・・・











これを撮る少し前に親子だと思われる方が写真撮っていたので・・・・



「良かったら撮りましょうか?」


と言って二人並んでいるところを撮りました


娘さんのほうは僕とそんなに歳は離れていないように見えました


とても落ち着いた雰囲気の親子でした





その一方・・・・・・・・・・・・・・・・




















河口湖 10

ついに風神は富士山とのご対面!!!!




どうも富士山こんにちは













そして場所を変えて・・・




河口湖 14
河口湖 13




河口湖 11
河口湖 12




さらに場所を変えて



河口湖 15


河口湖 16


こんな感じです  



その③に続きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(0)  trackback(0)

H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・・その①

2011.04.24

category : H23年4月24日 河口湖に風神現れる・・・

H23 4月24日に富士山周辺に行った時の写真その①です
今日は休みでした!


朝起きて10時半を過ぎていました





やばい!!!!!




出遅れた・・・・・




慌てて出かけましたが・・・

どこに行くか決めていませんでした





そこで・・・・

タバコを立てて倒れた方向に向かう事にしました!!!!





行く先は圏央道で八王子方面に決まりました





鶴ヶ島から乗って・・・・



八王子を過ぎて最初に休憩したのは・・・・


藤野で休憩


ここでした!!!




さらにKARAを大音量で聞きながら勢いに任せて運転して・・・・




行きつく先は




河口湖 1
河口湖 2



河口湖でした!!!




が咲いています





河口湖 3






河口湖 4



河口湖 5






とても落ち着けるところでした



夫婦で来ている方が多かったです




僕も将来結婚出来るなら・・・・・



お弁当持って二人でこんなところに来たいなぁ


と思いました





そして・・・・・・・・











河口湖 6
河口湖 7





風神現れる!!!!!!





注意! 一人で三脚立ててセルフタイマーかけて撮っています




続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

