風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


風神弁当

2012.02.17

category : 今日の献立

風神弁当














早く寝ないと明日に響くので適当更新になります








本日(2月17日の夜)出来立てで撮りました風神弁当です

風神弁当 3



魚肉ソーセージの甘辛焼き

ナスの照り焼き

白菜の鮭マヨ炒め

たまごのハムはさみ








相変わらずバカげた量です!!

すけぴ~は不器用だからかなり時間かかりました(2時間30分くらい)






作り方はぜ~~~~~~~んぶクックパッドから頂いております  笑 







早く寝ないと明日はハードスケジュール!!

と言うより・・・・・・





無事に帰ってこれるかなぁ~~!? 笑




少しだけ危ない所に行ってまいります!! とりあえずお金無いから近場の埼玉県内なんだけど・・・





今まの旅ではおバカな勢いとパワーで遠出でも乗り越えてきましたが

今回は日帰りだけど気を引き締めないと帰ってこれないかもしれません










でも覚悟は決めたぜ!!











行ってまいる!!!!!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment(2)  trackback(0)

今日の献立

2012.02.12

category : 今日の献立

Mちゃん成人式の記事の途中ですが・・・

今日の献立を載せたいと思います


















肉豆腐です


肉豆腐 1

使用材料は・・・

豚肉のこま切れ・しらたき・木綿豆腐・長ネギです!! 


肉豆腐 2





今日は休日で一日中掃除をしていました!!

布団やパソコンなどの配置を変更!! 
メッチャ変わったしかなり気にいっています~~~







仕事の時は掃除なんか出来ないし・・
旅してる時も当然放置だから大変なことになっていました 笑

パソコンの中身を見てみるとだらけでした・・・
ファンの中まで掃除しました!!












さらに新しいテレビラックを買って配置の変更・・・・
すけぴ~はテレビとパソコンのモニターを兼用してるんですけどね

ちなみにグラフィックボードつけてパソコンのモニター②個使ってるんですよ~~
そのうちの一個はテレビも観れるようにしてます。

一日がかりでしたがかなり住み心地が良くなりました 笑
残念ながら望遠レンズしかないから全体の写真を撮れないのが残念!!



















今日は肉豆腐を食べながらお酒をたしなみ・・・


レッドクリフのDVDを観たいと思います!!!


















それでは皆さん!!また来週!!

ジャンケンポン!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

風神弁当

2012.02.04

category : 今日の献立

風神弁当・・・・













今日・・・・生まれて初めて自分でお弁当を作りました

いつも旅に出かける時はオニギリでしたが・・・・今回は無性にお弁当にしたくて作ってみました

すけぴ~作っちゃったよ


風神弁当 1

量をわかりやすくするために500の発泡酒の缶を置いて撮影しました




量がおかしいと思う方も多いとは思いますが・・・・すけぴ~にとっては一人前です











オカズは全部で4種類です



風神弁当 2



全然綺麗に巻けていないネギたくさんの卵焼き・・・・・


ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め


ニンジンとえのきの麺つゆで煮たやつ


ふじっ子のごま昆布




ごま昆布に関しては箸休めで用意したつもりなのに・・・・

もはや箸休めの量ではありません









これぞ規格外!!  風神弁当!!

明日は秩父の氷柱を撮りに行こうと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(2)  trackback(0)

今日の献立

2012.02.03

category : 今日の献立

鎌北湖の写真をアップさせている途中ですが・・・・









新しいカテゴリで「今日の献立」を追加しました。

すけぴ~が何か料理を作った時にアップさせたいと思います!!

なので今日みたいに話の途中でも突然掲載しますのでヨロシク~~ 笑

え!? 








すけぴ~って料理作れるの??   だって!?





いや②・・・お前達すけぴ~のことバカにしすぎでしょ!!

こう見えても一人暮らし歴が8年を経過しようとしてるんだぜ!!!

少しくらいなら作れるぜ~~~










炒め物とか!!


あと・・・炒め物とか!!


まだ②たくさん作れるぜ!!

炒め物とか・・・

炒め物とか・・・・

炒め物とか・・・・・


作れちゃうよ  笑















今日はね・・・仕事終わって明日から連休だというのにお金無いしどうしようとか思ってたら・・・

無性に焼きそばが食べたくなっちゃったんだよ!!


だから久しぶりに焼きそば作っちゃった~~~~








すけぴ~の作る焼きそば・・・






すなわちスケそばと名付けましょう!!


スケそば 1

↑ちなみにもう一皿作ってそれがすけぴ~の一人前です  笑







マクロで撮影しました
スケそば 2










味付けはかなり濃い目なのがスケそばです!!


スケそば 3







これは高校まで面倒見てくれた叔父さんが作る焼きそばを真似たものなんです~~

焼きそばをオカズにご飯がイケちゃうすけぴ~のスケそば!!









久しぶりに作ったけど意外とイケるかも  笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

