風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


お久しぶりです

2013.06.06

category : フォトコン

半年以上更新していませんでした。
すいません






この半年間写真や登山活動をしていなかったわけではありません。
むしろアグレッシブに活動していました。






最近はFacebookでの写真アップをメインに変えて、こちらの更新がおろそかになっていました。
まずは昨年末のカメラのキタムラフォトコンテスト2012年春夏の結果から発表します。










2012年 カメラのキタムラフォトコンテスト春夏 旅部門 

特選 「一匹狼」
1.jpg



すでに今年応募する作品も決まっております。

以前のような物語的な記事を更新する時間もありません・・・
更新頻度も少ないし、写真も時期ハズレばかりになると思います・・・
出来る範囲で更新していきますのでよろしくお願い致します

comment(0)  trackback(0)

初めて応募したフォトコン・・・

2011.11.16

category : フォトコン

現在更新中の山梨の旅を今回は中断いたします。

え・・・なんで??


それはですね~

僕が初めて応募したフォトコンテストの結果が出ました。 












カメラのキタムラで応募していた「カメラのキタムラフォトコンテスト2011春夏」に挑戦してみました。






そして結果なんですが・・・・・






















カメラのキタムラ賞と言うのに選ばれたらしいです。


まぁ・・・わかりやすく言ううと一番下っ端の賞ですね
















カメラのキタムラのホームページを見ると・・・・


腕試し部門・・・「旅」 というところのキタムラ賞の中にいます。

埼玉県の「北村○○  (入間郡)」と書いてあるのが僕のことです。





・・・・・やべ!!  実名わかっちゃうじゃん!! 笑


















しかも!!


カメラのキタムラのフォトコンテストで北村さんがキタムラ賞をとる!!


キタムラ三連発です


自分で笑ってしまいました












ちなみに作品は出ないで名前だけ載っただけです・・・

日本カメラの1月号にも結果が掲載されるらしいです。











なんだか名前だけってのがすごい悔しいから・・・・

思い出の場所へ21



ブログには載せてみます  笑




タイトル・・・「ハートブレイク」で出しました



これは元カノとの思い出の場所で元カノを思い出して凹んで・・・

一人でやけくそになって撮った写真です 笑


まさにハートブレイクです










まぁ応募数も結構あったみたいですね・・・



正直一番下でも選ばれただけで嬉しかったです






次は入選までいって作品を載せたい!!という目標が出来ました。










ただそれだけのために旅の話を止めちゃってすいません 笑









次回からまた旅の話に戻るのでヨロシクです!!



次はその6になります


その5を見ていない方は・・・急げ②!!



ってみんなそんなに楽しみにしてないかな 笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




comment(6)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

