風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2011年  10月15日夜中~10月16日 富士山五合目  その2

2011.10.23

category : 2011年  10月15日夜中~10月16日 富士山五合目

2011年  10月15日夜中~10月16日 富士山五合目  その2





















すけぴ~は富士山五合目で写真を撮り続けました。






朝起きた時は曇りでしたが・・・













富士山紅葉 14



徐々に晴れてきました










でも・・・


富士山紅葉 15




紅葉を撮ろうと思い富士山まできたのに・・・・





画面全体が血に染まったような写真ばかりになっちゃいました  笑





バルブ撮影の時もそうでしたが・・・僕は初めてやることはほとんど失敗するんです



富士山紅葉 16










富士山紅葉 17













富士山紅葉 18



























南アルプス連峰!!富士山紅葉 19










富士山紅葉 20
















富士山紅葉 21



















富士山紅葉 22
































富士山紅葉 23


















そして・・・・・































富士山紅葉 24







作品名「天空の走り屋」です


左上に月があるのがミソです (適当すぎ)







すいません・・・・上高地に続いて富士山にもママチャリ持ってきちゃいました!!!!笑



これをやりたいがために車に積んできました。  頭悪すぎです!!!



この25歳は恥ずかしいという感覚がないのか!?






いや②!!!さすがに恥ずかしいって感覚はありますけど・・・普通の人より鈍いだけです




そしてこのあと例の事件が起きます
























相変わらずの強風・・・



もう一枚おバカ写真を撮ろうと思ったのに三脚が倒れそうです!!誰かにシャッター押してもらおうか・・・・








お・・・・




可愛い女の子二人組がいるではありませんか!!!!!!











すけぴ~・・・「すいませ~~ん!!  シャッター押してもらってもいいですか!?」




女の子・・・「あ・・はい」












最初は奇妙な格好しているすけぴ~に嫌がっていましたが 笑



富士山紅葉 25













これでバッチリ笑いをとれました!!!



ちなみに女の子の手がガラス越しに写っています


俺本当に声かけてるんだからね!?なんちゃってじゃないからね!!!






女の子・・・「あ!!  うちらも撮ってもらって良いですか!?」



すけぴ~・・・「もちろん!!!」










富士山をバックに撮りました・・・




す・る・と!!!!!
















女の子・・・「あたし達も真似しちゃおっかなぁ~~ 笑    もう一枚お願いできますか!?」



すけぴ~・・・「全然いいっすよ!!!」











女の子二人組は先程のすけぴ~のおバカ写真を真似しました。















すけぴ~・・・「じゃぁ撮りますよ~~~」










次の瞬間・・・・ガシャーーーン!!!!

















三脚にカメラを着けっぱで放置していたのですが・・・強風で倒れてしまいました












これが例のカメラぶっ壊した事件です・・・笑









女の子・・・「あ!!カメラ大丈夫ですか!?」

すけぴ~・・・「全然大丈夫!!!笑 」







そして女の子の写真を撮ってお互い礼を言いました





「ありがとうございました!!」

女の子の車見てみると山口ナンバーでした。


マジで・・・山口から来たのかな??  笑
















その後・・・

他の記事でも書きましたがカメラが壊れて手ぶれ補正が効かない状態になってしまいました   笑











でも撮影は続けました 笑


富士山紅葉 26
















富士山紅葉 27









せっかくの快晴を血に染めるような写真にしてしまいました 笑













富士山紅葉 28



















富士山紅葉 29



この日はここまでです















帰りも前日に借りた鈴木あみPUFFYを聞いて帰るのでした












富士山五合目      



















一週間前の話でした






ちなみに今日!!!2011年10月23日・・・・・新しいカメラが来ました!!!









早速撮影!!!





今度書きますね 笑






今日は休み・・・ゆっくり寝れます









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



comment(2)  trackback(0)

2011年  10月15日夜中~10月16日 富士山五合目  その1

2011.10.22

category : 2011年  10月15日夜中~10月16日 富士山五合目

2011年  10月15日夜中~10月16日 富士山五合目  その1








先週の土曜日・・・



















残業続き寝不足のすけぴ~ですが、土日は連休でした。

体を休めようと思ってゆっくりしていました。本当に2日間ゆっくりと過ごす予定でした



でも・・・・気がつくとオニギリを握っている自分がいました。


おい②!!おにぎり作って何処行くんだよ!?・・・マジで寝不足なんだからやめとけって!!

って自分に言い聞かせても体は黙々とオニギリを作り続けます。


さらにテンションあげ②紅葉情報を見ていました


もう手遅れです・・・行く気満々です!!!




近所にあるファミリーブックでCDを借りました








え!?なんのCD借りたかって!?

すけぴ~世代のCDですよ!!ふふふ






そして準備が終わり・・・行きつけの焼鳥屋さんKいちにてご飯だけ食べて出発です。








Kいちのママ・・・「気をつけて行くんだよ!!」


すけぴ~・・・「はい! 行ってきまぁす!!」







関越の鶴ヶ島インターから圏央道に入り・・・

さぁ!!借りたCDでも聴きましょうか!!!















まずは・・・・


鈴木あみです!!!!!!



ヤバい②!!!メッチャ懐かしい!!


あのアルバムです・・・SAですよ!



一気にテンション上がりました







途中でもう一つCDをチェンジしました







お次はPUFFYです!!





これまた懐かしい!!













そして富士スバルライン入り口に到着!!

時間は夜中の1時~1時半くらいでした

スバルラインはこの時期3時まで閉鎖ですので開くまで寝ました。










そして午前3時半に起床!!!もちろん真っ暗です。

暗いよりも問題が・・・もの凄い風と大雨です














「これはヤバいだろ・・・」


と思ってもここまで来たら行くしかありません!!









ついに5合目の駐車場に到着!!!!!!


相変わらずの強風と豪雨です。 朝まで車の中で寝ましたが・・・車がメチャメチャ揺れて怖かったです


そして・・・・・・































富士山五合目の朝




富士山紅葉 1




富士山紅葉 2




おっはよーーー!!!雨は止んだのですが・・・相変わらず風は強いままです

今年から写真はじめたすけぴ~にとって紅葉の写真を撮るのは初めてです



















家に帰ってから思ったのが・・・・非常にわかりづらい写真が多いです

見苦しい写真ばかりになると思いますが・・・




勘弁してね!!!  人は失敗を重ねて成長するものです!!!笑









富士山紅葉 3




































富士山紅葉 4































富士山紅葉 5


































富士山紅葉 6



















富士山紅葉 7





























富士山紅葉 8

























富士山紅葉 9


















富士山紅葉 10










富士山紅葉 11


























富士山紅葉 12





















富士山紅葉 13

















失敗かもしれないけど・・・・撮ってるときは本当に夢中になって撮り続けました





だって・・・今の僕にとって一番幸せな時間なのですから



















その2に続く



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









comment(0)  trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

