風神   ~フーテンのスケ

風の赴くままに・・・  

プロフィール

すけぴ~

Author:すけぴ~
1985年 12月25日生まれ!!クリスマスぅ~~

性別 オス
東京都出身
現在は埼玉県在住

独身

写真と旅が趣味のすけぴ~です!

みんなが笑ってくれるようなおバカ写真を撮りたい!!!
人が真似しないようなことに挑戦したい!!!

こんなバカなことやってっから彼女が出来ない!!!

それでもすけぴ~は・・・
気まぐれ街道突っ走るぜ!!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


無事に帰りました

2012.08.19

category : 未分類

2012年8月14日~8月18日の夕方まで登山&旅に行ってまいりました!!


いやぁ~疲れたけど楽しかった(≧∇≦)/
でも・・・





今回の登山で危険な目に合いました
まぁ詳細は後日・・・


まだまだ更新ないといけない記事がたくさんあります。
なので今回夏休みの事を書くのは秋になってしまうかもしれません 笑
とにかく色々ありましたが無事に下山できました☆彡


片付けや写真まとめたり色々と忙しかったりします。
相変わらずブログ訪問遅れますがお許しを(~_~;)




次回から里山シリーズに戻ります!
それでは

comment(6)  trackback(0)

ごめーん!!

2012.05.21

category : 未分類

やっちまったぜい!!
昨日・・・というより一昨日かな?
5月19日の夜~20日にかけて山に行きました

上りは全行程夜間の登山でした。

治ったと思った風邪はぶり返し・・・喉はガラガラ
下山中に転んで足を挫いてしまいました 笑

だいぶ良くはなりましたが・・・・
一応体調治るまでブログ休みます!!

いつも通り更新すると・・・画像縮小やストーリー考えたりで1時間半くらいかかるんですよぉ~ 笑



んじゃ!!
おやしゅみなしゃい

comment(2)  trackback(0)

・・・・・

2012.02.21

category : 未分類

またかと思う方もいるかもしれませんが


何日かブログ休みます














今の僕の気持ちにそっくりな写真があったので載せておきます
今の気持ち






お先真っ暗なのに・・・なぜか光が射してきている
根拠のない自信が自分を苦しめているのにね




まるで絵にかいたようなダメ人生を歩んでいます

将来のことなんて考えるから余計に気持ちが重くなる

そんなダメ人間の僕が頑張って生きていこうと思う理由・・・・








あいつが気に入らない

こいつも気にいらない

どいつもこいつもみんなムカつく

てめーらいつか見てろよ






そういう気持ちが明日も頑張ろうと僕を動かしている



変わってる?

間違ってる?


だから仲間が少ないんだけどね

でも・・・人数集まらないとなんも出来ない奴らよりマシだと思う

この先本当に独りになったとしても俺は変わらないで生きていこう






考え事多くて疲れたからちょっとの間休むね


trackback(0)

クリスマス

2011.12.25

category : 未分類

12月25日・・・






今日ですけぴ~は26歳になりました














こないだまで本当にんでいました

現在は完全復活ではありませんが・・・・少し楽になりました








12月23日・・・本当に凹んでいた時に兄弟分の雷神から飲みの誘いが来ました

25日は雷神の予定があるので前祝いで飲みに行きました












誰とも会いたくない、話したくない、逃げたい。

そういう気持ちで一杯でしたが

雷神にだけは会いたいと思っていました





雷神と・・・行きつけの居酒屋Tりゃんせで飲みました


この居酒屋は本当につまみが美味しくて、怖いけど頼りになるママがいて・・・


いつも精神的に弱いすけぴ~が病んだ時や雷神と二人で語りたい時はここで飲みます












最初の一杯目の生ビールで・・・・やっと心からの笑顔が出ました

やっぱりこいつと一緒に飲むのは楽しい


いつも通りバカな話しをしました

悩みも話した・・・・そして酔っ払って記憶も曖昧になってきた時











雷神とケンカになりました  笑


なんでケンカになったんだろう・・・たしか悩み打ち明けた後だったと思います

結構酔ってたからなんで怒ったのかはっきり覚えていません











雷神・・・「表出ろや!!!」

すけぴ~・・・「上等だバカ野郎!!!」











口喧嘩じゃなくてマジで表出ました 笑






二人ともキレるまで早いんです・・・


Tりゃんせのママは基本的に店でのケンカは止めるんですが、今回は止めません。

それは俺らのこと良く知ってる証拠です。







俺らの初めての兄弟喧嘩だったから・・・誰にも止めてほしくなかった


速攻で取っ組み合いになりました















・・・・・・・

















あのバカ野郎思いっきりブン投げやがって!!!!!笑


あの野郎!! 本当にばか力なんだよ!!!笑



雷神がすけぴ~に馬乗りになった時に・・・・Tりゃんの常連で俺らが兄貴的に慕っているSINさんが止めに入りました









SINさん・・・「おメーらやめろ!!仲良しじゃねーかよ!!」





うん





そうだよ




仲良しだよ




大好きだよ



友達に順位付けるもの悪い話だけど・・・


埼玉じゃ雷神が一番だもん



だからこそ




ぶつかったんだよ













兄弟喧嘩をあえてやらせてくれたママと・・・絶妙なタイミングで止めてくれたSINさんに感謝です


多分止めたのがSINさんだったから我に戻れたんだろうね














たかが取っ組み合いでこんなに体痛くなったの初めてでした 笑



殴り合いならともかく・・・・ただの取っ組み合いで体中擦りむいて、足引きずるほど痛めたのは初めてでした。


















あのバカ力!!!!!!!!



雷神のばかばかばかばか・・・・・・・・・・×100







雷神・・・「あ~~いてぇ!!  また鎖骨折れたかも  笑」


すけぴ~・・・「ぜってーーー嘘だ!! 笑   良く言うよ!!」




・・・・・・こいつ俺のことボロクソにしやがったくせに  笑














でも

















スッキリしたぜ!!!


本当に楽しかった  笑






雷神・・・いつも②ありがとうね








そして今日・・・・これから焼鳥屋さんKいちで飲み会です


正直楽しみです





少しずつですが明るくなりつつあります



今日の飲み会で・・・・完全復活出来るといいな~~~と思います
















秩父 2







みんな・・・ブログ訪問やコメント全然してないけど

もう少し待っててね




オレ絶対に前以上にバカになって復活するから

comment(6)  trackback(0)

2011.12.19

category : 未分類

昨日よりもひどいかも
しばらく休ませて
とりあえず仕事には行ってるし 表向きは普通にしてるけど
部屋に戻ると涙出るし
もうダメかもと叫んだり


少しお酒飲んで
今までの写真見ていたら少し落ち着いたけど






















鎌北湖








秩父







まだしばらく明るくなれそうにないや

しばらくなら良いんだけどね






ブログもちょっとだけ休みます

trackback(0)

Copyright ©風神   ~フーテンのスケ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

